※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I..
お出かけ

3月末に沖縄に行きます☺恩納村付近に4泊か5泊の予定です!小さな子連れオ…

3月末に沖縄に行きます☺
恩納村付近に4泊か5泊の予定です!

小さな子連れオススメスポットとかありますか?
ちなみに子供は7歳、1歳2ヶ月、1歳10ヶ月の子たちを連れて行きます💡

美ら海水族館、名護パイナップルパーク、琉球村は行く予定です😀
ゆっくりと小さい子たちに合わせた旅行にしたいのですが、なかなかガイドブックにはなくて💨

後、子連れオススメのご飯屋さんもあればお願いします😀

コメント

POOH

今年の2月に息子を連れていって所で美ら海水族館近くの島豚家は子供用の食器や椅子もあってボリュームもあり美味しかったです☺
あとそのお店に育児の格言みたいなのもあり、凄く親とはを考えさせられました😅

あとはお洒落なお店ならアメリカンヴィレッヂ近くのザシャングリラっていうカフェレストランは美味しいです🎵

• I..

I..

ありがとうございます‼
    格言気になります笑

参考になります!
    ありがとうございました♡

• 11月30日
  • POOH

POOH

お座敷の壁にかかっているので、ずひみてみてください!

• 11月30日
ゆうちゃん

今年の2月に恩納村のホテルに泊まりました。近くの田芋というお店に行きましたが、子供の椅子もあり、店員さんの感じもよく、お料理もおいしかったですよ✨

• I..

I..

ありがとうございます‼
    田芋、メモっときます♡

• 11月30日