※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

37週での帝王切開が決まっています。現在29週で約1300g。このペースだと2000〜2200gくらいかなと思うのですが、これから赤ちゃんの体重増加ペースは上がるでしょうか?

双子ママさんに質問です!

何週での出産でしたか?
また出生時赤ちゃん何グラムでしたか?

私は37週での帝王切開が決まっています。
現在29週で約1300g

このペースだと2000〜2200gくらいかなと思うのですが、これからまた赤ちゃんの体重増加ペースは上がるのでしょうか💦

コメント

たけみ

33w1dで出産しました😊
37wで予定帝王切開のはずでしたが、破水、陣痛が来たので緊急帝王切開になりました😓
1916gと1816gでした⭐️

miii★

37週の予定帝王切開で出産しました!
2340と1940でした☺

♡ゆーは♡

36w6dに予定帝王切開で出産しました‼︎
2362gと2706gでした(^ ^)

私は30週の時にエコーで測ってもらった時、
1404gと1571gでした!

私の場合最後の3週間ほど入院だったんだけど、そのあたりで結構体重増加しましたよ!

ままりん

38wで予定帝王切開しました‼
2726gと2700gでした(^^)

kobatan

34w5dで出産しました!
2310gと2015gでした!

scyママ

35週で緊急帝王切開
2226グラムと2234グラムでした!

本当は、38週で帝王切開予定でした!!

えりか

37w5dで予定帝王切開出産しました😊
姉2622g、妹2526gでした!

ハル

皆さまありがとうございました!まとめてのお礼で申し訳ありません!

予定日よりも破水、陣痛がきての出産の方も結構おられますね!体重も細かく教えて頂きありがとうございます!
とても参考になりました(^_^)