※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡
お出かけ

同じくらいの月齢でディズニーランドに行ったことがある方に質問です😊✨…

同じくらいの月齢でディズニーランドに
行ったことがある方に質問です😊✨

乗って楽しんでくれたアトラクション
乗せたけど泣いてしまったアトラクション
その子の性格によって違うと思いますが、
混雑していた時に優先順位を決める
参考にしたいので教えてください💓

前回シーで汽車や船、アリエルのゾーンは
楽しんでくれたのですがランドのカリブや
大きい音がなるフィルハーマジックは
小さいしどうなんだろ…と悩んでいます💦

コメント

m3n29

11ヵ月で連れていきました✨
カントリーベア・シアター
ウエスタンリバー鉄道
ライド&ゴーシーク
などかなり楽しそうでしたよ!

• Y♡

Y♡

カントリーベアシアターいいですね😊テレビでもアニメより人形とかぬいぐるみ系を見てる方が好きなので喜んでもらえそうです🐻💓

• 11月29日
ちなっきー

今月ランド行きました🙋‍♀️
ハニーハントはすごく楽しそうでした!
トゥーンタウンのトゥーンパークというフリースペースみたいな所とドナルドの家も歩き回れるので楽しそうでした😊

ホーンテッドマンションは乗る前の絵が伸びるエレベーターの部屋で音にびっくりして泣いてました😅

他にはウェスタンリバー鉄道とジャングルクルーズ乗りましたが無反応でした😂 笑

• Y♡

Y♡

トゥーンタウンいいですね✨大人だけで行くとスルーしちゃうことが多いので今回は時間をかけて遊んでみたいです😆

ホーンテッドマンション暗闇がだめかな?って思ってたんですけど、エレベーターの存在を忘れてました😨💔

あの部屋の時点でリタイアしそうなので混雑していたら後回しにしたいと思います💦参考にさせていただきます!

• 11月29日

カリブは、途中で寝ました!笑
モンスターズインクとバズとホーンテッドマンションは、動けないことに怒ってました!笑

フィルハーマジックとカントリーベアシアター、スティッチエンカウンターは楽しそうでした😃

汽車と、ジャングルクルーズは大人しかったです。

• Y♡

Y♡

カリブ寝ちゃったんですね💦確かに暗闇でまったり進むから大人でも心地いいですもんね😂

乗り物もたくさん挑戦しててすごいです👏平日に行くので私もなるべく色々乗せてみたいです✨

• 11月29日
SJHY

8ヶ月から年に2回連れてってます^ ^

ランドなら大半のものは乗れますね^ ^
今はイッツアスモールワールドが
リニューアル中なのであれですが
プーさんとかもホーンデットマンションも
結構興味持って乗ってました^ ^
うちの子たちはですけど😆

• Y♡

Y♡

イッツアスモールワールド行きたかったので残念です😢結構長いこと中止になってるんですね💦

プーさんとかの条件が補助なしで乗れることって書いてあったので気になっていたのですが、うちも連れていってみたいと思います❣️

• 11月29日