※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyuw
妊娠・出産

4週4日でHCGは75。つわり症状が収まり、基礎体温が上がらず不安。明々後日胎嚢確認予定。凍結胚盤胞移植。

4w4dです。4w0dでhcg75でした。
つわりらしき物が落ち着き、基礎体温がなかなか上がらない。上がったのは2日間のみ。
…明々後日胎嚢確認予定だけど、不安で不安で。
ちなみに、凍結胚盤胞移植でした。

元気を分けてください!

コメント

いと

つわり落ち着くの早いですね(;゜0゜)

基礎体温は現在何度くらいですか?
安定期位までは高いままでしたよ💧

• miyuw

miyuw

基礎体温は36.5前後でいってます。
    病院に言ったら外気温の問題もあるし、ホルモン補充はしてるから大丈夫もは言われます。
    けど不安で

• 11月29日
tarako

私は悪阻6w頃から本格的に始まりましたよー!悪阻は波がありますし、こればかりは人によるので赤ちゃんを信じて待つしかないですよね😭✨無事に胎嚢確認できますように💕

• miyuw

miyuw

ありがとうございます😊❤️
    赤ちゃんの生命力を信じます!

• 11月29日
  • tarako

tarako

グッドアンサーありがとうございます😊色々と確認ができるまで不安ですよね😖私は胎嚢確認が6w、心拍確認が9wの時だったので比較的わかるのが遅い方でした。今ではスクスクと育っています🙂なので!もし次回確認が出来なくても私みたいな人もいると思って前向きに過ごして下さい👍✨

• 11月29日
  • miyuw

miyuw

励みになります😂
    とりあえず明々後日の胎嚢確認を待ちます。今狼狽えても仕方ないので、どしんと構えますd(^_^o)
    ひまわりさん本当にありがとうございます!

• 11月29日
はちみつレモン

私も5週入ったばかりです!
来週病院行くのですが同じく不安です😱赤ちゃんとともに頑張りましょう😭💓

• miyuw

miyuw

同じですね!やっぱ胎嚢、心拍確認するまでは不安いっぱいですよね…
    はい、赤ちゃんとともに頑張っていぎしょう(´∀`)

MaaaRさん
    つわりは早い人で4wからと聞いたのでそれにあてはまるのかなーと。

• 11月29日