※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
malili
ファッション・コスメ

以前ホットヨガについて質問させてもらいました😊ヨガの際の服装はユニク…

以前ホットヨガについて質問させてもらいました😊

ヨガの際の服装はユニクロで上下揃えても変じゃないですか?
お店の写真見てると、タンクトップばっかりですけど袖あってもいいんですよね…?💦

もし良ければ、ヨガマットどこで購入されたかも教えて頂きたいです😌
LAVAに行く予定です🧘‍♀️

コメント

たろまま

妊娠前、ホットヨガに2年ほど通ってました☺

ユニクロで揃えてもおかしくないですよー!
袖もあっても問題ないです💡
ただ、汗をめっちゃかくので、腕に袖がへばりついて鬱陶しいかも…💦
ヨガマットは、スポーツ用品店で買いました!

• たろまま

たろまま

スタジオによっては、マットはレンタルもありますし、スタジオで購入できるところもあります💡

• 11月28日
  • malili

malili

ありがとうございます😊
    ノースリーブに抵抗があって🤭
    へばりついて鬱陶しいとかで、袖無しなんですね!!とりあえず初日は袖有りでいってみます!

マットはスタジオ販売もみて決めますね(^^)

• 11月28日
ゆみっくす

インストラクターをしているものです。動きやすい格好ならどのような格好でも大丈夫ですよ👍

• malili

malili

ありがとうございます😊
    良かったです!ノースリーブに抵抗があったので💦

• 11月28日
ガオガオ

LAVA通ってます☺︎
私はギャップのヨガウエア着てました☺︎
でも柔らかくて速乾性のある生地だったらなんでもいいとおもいますし、袖ありでも本人が気にならなければいいと思います!
私は肩のラインもしっかり見たいタイプなのでキャミソール型です。

また規定のLAVAのヨガマットは普通に売っているサイズより短いです。
市販のものを使う場合混んでいたら、端を折って使ってます。
寝そべるポーズの時、少し邪魔そうかな…
レンタルに抵抗がなければスタジオで都度借りる、または高いですがLAVA販売のものを買ったほうがいいと思います^ ^
ヨガマットの上にに敷くタオルも必要です☺︎

• malili

malili

ありがとうございます😊

いきなりノースリーブは抵抗があるので、とりあえず袖付きで行ってみようと思います(^^)

マットも詳しくありがとうございます😊入会の時、半額で購入できるみたいなのでそこで購入も有りかなと思いました(^^)

どちらも参考になりました!ありがとうございました😊

• 11月30日