※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

生理周期28日で正確。次の排卵日は12月4日〜5日。排卵前の妊娠可能性低い。排卵早まって妊娠経験者いますか。規則正しい排卵が早まることは稀。妊活半年で悩んでいます。

生理終わったばかりです。生理周期は28日周期、正しくきてます。次の排卵日は12月4日〜5日です。旦那の仕事が忙しくなかなか仲良し出来ず、明日、仲良し出来そうなんですが。排卵予定前4日〜5日前では可能性低いですよね😭排卵が早まってほしいのですが😭基礎体温はつけてます。排卵が早まって妊娠された方いますか??やっぱ規則正しく排卵があった人が早まるなんて有り得ないですかね。来月も無理かな、、、。妊活してもはや半年です。悲しくて凹んでるので、どなたか励まして下さい泣。

コメント

あーちゃん

同じく、あたしは夜勤あるし旦那は朝から夜遅くまででけっこー忙しいんです。
排卵検査薬使ってタイミングでしてるけど、ホント一回くらいしか出来なくて。排卵前後で出来ればイィんですけどね~ッ。
あたしはけっこー排卵日ズレますよ。わりと早まることが多いです。妊活を始めてからかなぁ~ッ(´+ω+`)それまでは生理周期28でズレはほぼ無かったから排卵日も大丈夫だろーと思ってたの大間違いで。゚(゚ノД`゚)゚。
気にしすぎてホルモンバランス崩れてるんだろーなーって感じですネ。
互いに焦らず、頑張ってきましょー(。・ω・。)

• ユメ

ユメ

排卵日ズレるんですね😭逆に羨ましい!!私は毎月決まってぴったりに来るんです😭旦那、、、他にも問題はあるんですけどね。タイミングしてるだけ羨ましいです😭うちの旦那はすでに自分で私の排卵日予測しタイミング取ってくれないんです泣。妊活について意見のすれ違いです。年齢的に考えれば焦ってもいいのに、、、。私は凹みです。

• 11月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

ウチはやっとですよ、旦那がこぉやって協力的になってくれたの。
    初めは全く。別にレスッてわけでは無いけども、そんな感じで全くしてくれませんでしたね。
    子供欲しくて、あたしから言ってもホントダメで、、、。
    それが悲しくなってもぉ子供は作れないんだって思ったら悲しくなって泣きました(笑)
    それを見た旦那がゴメンって、やっと自覚してくれました( ´›ω‹`)

• 11月28日
  • ユメ

ユメ

あーちゃんさんは、旦那様が協力的になってくれたんだから良い方ですよ(*^ω^*)うち、旦那47歳で余裕こいでますよ。私は36歳なんで。妊娠しても、そろそろ高齢出産だし。うちの旦那、47歳なのに焦りの気持ちないんです。悲しいですよ。

• 11月28日
  • ユメ

ユメ

理解してくれたあーちゃんさんの旦那様は何歳ですか??

• 11月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

そーなんですね(´+ω+`)
    ウチはまだ30です。
    でも、若いからまだ平気とは言えないですね。仕事柄、不妊治療してる友達とか多いので( ´︵` )

• 11月28日
  • ユメ

ユメ

30歳なら、元気良い精子いっぱい持ってると思うのでこれからですよ(*^ω^*)
    うちは、、あと2ヶ月で48歳ですからね😭既に精子が死んじゃってるんじゃないか。て虚しくなります泣。

• 11月28日