※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚式の披露宴などで旦那さん、自分の両親にサプライズした方、どんな…

結婚式の披露宴などで旦那さん、自分の両親にサプライズした方、どんなことしたか教えてください💗

コメント

まりっぺ

私じゃないですが、友達は両家両親にファーストバイトしてましたよ😊

なっちゃん

手紙を書いて読みました

❁蒼❁mama

サプライズになるかわかりませんが
中座?退場を家族全員でしました♡
父、母、妹です!
退場したあとみんなで写真撮れたのでいい思い出になりました✧*.◟(ˊᗨˋ)◞.*✧
あとやりたかったのは両親は結婚式をしてなかったのでドレスを着せてあげたかったのですが実現できませんでした😭

M♡

私は中座の時お世話になった
お爺ちゃんと退場して
挙式の時おばあちゃんに
ベールをかけてもらいました😘

かなたん

私は旦那さんからのサプライズで
フラッシュモブでした😊

本人は踊らず(笑)
最後に幸せになりましょうと花束もらいました😊

usamama

両親にプロに描いて貰った似顔絵をプレゼントしました〜!

amk :)

私は自分の親が式を挙げていないので、ドレスを着せてあげたいなーとは思ってます!
私もでき婚なのでまだ式を挙げていませんが…
あとは、旦那にたいして何かサプライズしたいなーなんて思ってます笑

☆とっこ☆

うちは式当日が義母の誕生日、同じ月に実母の誕生日だったんで、お互いの母にネックレスプレゼントしました( •ω•ฅ)
義母には「現金がえぇわ−」って笑いながら言われましたけどww
関係は良好ですよ(b*´3`*d)笑

ailu

私は旦那から手作りのガラスの靴をプレゼントされるサプライズがありました。
そして旦那と私の両方の親に手紙の後に2人で作った茶碗をそれぞれ両親へプレゼントしました。
今でも実家に行くと茶碗を使わず飾ってる両親にホッコリします。

なつ

式の最後の方で、「1件電報が今、届きましたので〜」との前振りでMCさんに、私から夫への手紙を読んでもらいました✨夫ももちろん、お客さんにもサプライズになって、みなさんがえっという顔をして会場が途中から、しぃぃ〜んとなりました(笑)
大成功😊

• なつ

なつ

あ、式じゃなくて、披露宴ですね😅

• 11月28日

挙式で母親にベールダウンをサプライズして披露宴では中座のエスコート役に兄2人をサプライズで名指しして中座しました!極め付けは両家の両親にファーストバイトをサプライズしました♡
あとはお世話になった担当の方に感謝の気持ちを込めて手紙と花束をプレゼントしました♡

まな

結婚式の月がお互いの母親の誕生月だったのでファーストバイトの時サプライズでお互いの母親を呼び、誕生日プレゼントを渡した後ファーストバイトしました♡
私の母親は恥ずかしがり屋なのでそんなのしなくて良かったのに💦と言われましたが顔は笑ってたので内心喜んでくれたと思います(*´꒳`*)♡

かーか

挙式で新婦の短い生い立ち映像を流して、最後におじいちゃん(父親いないので)一緒にバージンロード歩いて下さい。と流しサプライズしました😊💓
披露宴では新郎の中座にお義母さん(離婚してて遠くに住んでる)を呼びサプライズしました🙆🙆