※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT1223
お金・保険

楽天カードについて、引越しを機に作りたいです。専業主婦なので、旦那に作ってもらって家族カードにする方法を教えてほしいです。ネットで登録できるか、メリット・デメリットも知りたいです。

楽天カードについて質問です。
来月実家からマイホームに引越しをします。それを機に楽天カードを作って支払いなどをまとめようと思っています。
私は今までクレジットカードを持った事がないのでカードの事が全然分かりません😥楽天では今までに何度か買い物をした事があるので持ってて損はないかなと思います。
少し調べたのですが専業主婦だと旦那に楽天カードを作ってもらってそこから家族カード?を作ると良いのでしょうか??仕組みなど詳しい方是非教えて下さい!
カード作るのもネットから登録すれば良いのでしょうか??
他にも楽天カードについてや、メリット、デメリットなど教えて頂けると有り難いです。
よろしくお願いします(^^)!

コメント

ぴーちまーま

専業主婦でもご自分でカード作れますよ!
審査通ると思いますが
通らなければ
旦那さんのカードの家族カードを作ればいいとおもいます!

• KT1223

KT1223

そうなんですね!😳
    旦那と話し合って決めたいと思います!
    ありがとうございます😊✨

• 11月28日
kuku

私は専業主婦で主人名義の口座からの引き落としにしたいので、楽天の家族カードを使っています💡
ご自身名義の口座からの引き落としにされるのであれば、家族カードじゃなくてもいいと思いますよ💡

カードはネットから申し込みができ、審査終了後一週間以内くらいで届きます。
家族カードの場合は、ご主人のカードが届いてから再度ネットで申し込みをして、一週間ほどで届くと思います💡
家族カードにしておくと、引き落としも一緒だしポイントも一括して使えるので、楽天使われる方だと良いと思いますよ🖤

• KT1223

KT1223

私も主人名義の口座から引き落としにしたいと思っているので、家族カードにしようと思います!😊💡
    ポイントも一緒なのか気になってました😳一括して使えるんですね😆✨
    詳しく教えて下さってありがとうございます❤️

• 11月28日
サオ

私は主人が楽天カード持ってるのでとりあえず家族カード作りした。
ちなみにコレが私の人生初カードです( ´∀`)
毎月家賃光熱費、ネットショッピング、外食や衣料品等で10万以上には使ってるのでポイントすごい貯まります(笑)ちなみに今月は大きい買い物があったので40万くらい(^_^;)
初めは主人のカードで買い物していましたが、万が一不正利用された時等に、本人以外が使っていると管理が悪いということで、保証されない場合があると聞いたので、家族カードを作ってもらいました(^^)

ぴよ

楽天カード作られるなら、JCBブランドをおすすめします‎‎‎‎٩(◕‿◕。)۶
nanacoを楽天カードのクレジットでチャージすれば、税金や公共料金の支払いでも楽天ポイントが付きます。
楽天カードのポイント率は1%なので、10万の支払いであれば1000円分のポイントが貯まります。
ただただ税金や公共料金を払うよりも、クレジットカードで払った方がお得ですよ😆
VISAは対応外なので、JCBにした方がいいです。
解約しない限り、途中変更できないので‎(^^)