※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mi
子育て・グッズ

おままごとキッチン手作りしたことある方、完成品や難しかった点、費用を教えてください。参考にさせてください。

おままごとが好きな娘のためにおままごとキッチンの購入を考えてましたが、カラーボックスなど使って作れるとサイトで知りました!せっかくなら愛情こめて作ってあげたい!

どなたか手作りで作ったことある方(*^o^*)
完成品を見せて頂きたいのと難しかった点、
いくらぐらいでできたか教えて頂きたいです!
参考にさせてください😊

コメント

しろ

100均で木かるねんどを買って、アンパンマンとか作って木工ボンドでマジックテープをつけて作りました♡
ただ、マジックテープ取れやすかったですが、喜んで遊んでくれました(๑>◡<๑)

• しろ

しろ

こんな感じです💕

• 11月28日
  • yu-mi

yu-mi

これはおままごとの小物ですか😊?
    アンパンマンかわいーです✨

• 11月28日
  • しろ

しろ

ありがとうございます😊そうです!切って遊ぶのです!こんな感じです(๑>◡<๑)

• 11月28日
  • yu-mi

yu-mi

ちなみにおままごとキッチンなどは、ありますか😊?

• 11月28日
  • しろ

しろ

三月の誕生日に買う予定です😆

• 11月28日
yu-mi

コメントありがとうございました😊

MAO

おままごとキッチン、子供がうろつく中でなのでネジや釘は使わずテープとダンボールで簡単なもの作りました^_^
いらなくなったら潰してポイできる予定です…笑

• yu-mi

yu-mi

これダンボールなんですか😳?ダンボールには見えない!かわいーキッチンですね♡

• 11月29日
  • MAO

MAO

土台ダンボールで、すのこと100キンのおままごとセットです。
    ダンボール、オムツの入ってたものなのですが、なかなかしっかりしてていいです!笑

• 11月29日