※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
子育て・グッズ

マザーズバッグ用のリュックサックで、マリメッコやハーベストヒルズが気になっているそうです。anello以外でおすすめありますか?無印のリュックはパンパンで使いにくいそうです。

マザーズバッグ用のリュックサックでおすすめありますか?
anello以外でお願いします😣
今は無印のリュック使ってますがパンパンで😅
今気になってるのはマリメッコ、ハーベストヒルズです。

コメント

wasa

たまひよでアーバンリサーチコラボのリュックにしました(^^)
ポーチもついてるし、マザーズバック仕様なので使いやすいです♪

• ところてん

ところてん

回答ありがとうございます☺️アーバンリサーチいいですね!コラボリュックがあるんですか😆調べてみます☺️

• 11月28日

一昨日にマリメッコのバディ買いました!
街中で背負ってる人を見て、すごく便利そうで、沢山入るので!

• ところてん

ところてん

回答ありがとうございます😄マリメッコいいですよね☺️☺️マザーズバッグじゃなくても一つ欲しいなぁ😂

• 11月28日
カナミ

ポーターの、マザーズバックをお手本に作ったというリュックがすごく良いです✨防臭ポケットもついてるしポケットが多くて使いやすいですよ〜!

• のん

のん

横からすみません(>_<)そのリュックはポーターのなんていうリュックですか?すごく気になりまして(>_<)

• 11月28日
  • カナミ

カナミ

遅くなりすみません!
    ポーターファンクションです(^-^)

• 11月30日
  • ところてん

ところてん

ありがとうございます☺️ポーターは老舗なので間違いなさそうですね☺️防臭ポケット、使用済おむつ入れるのにいいですね‥❗️😳調べてみます😊

• 12月1日
  • のん

のん

ありがとうございます😊

• 12月4日
ジャンジャン🐻

マリメッコ 使ってます😊

が、サイドファスナーとかないので、いちいち何か出すのに降ろしたりするのがすごくめんどくさいです😅

マリメッコにしてから、お財布ショルダーが手放せなくなりました。

• ところてん

ところてん

回答ありがとうございます☺️デメリットも教えていただき参考になります😊

• 12月1日
るう

マリメッコ 使ってます😄
たくさん荷物も入るし気に入ってはいるのですが、生地がしっかりしていてマチもたっぷりなので、たくさん荷物を入れると背中が分厚くなってる気がします(笑)
あと、エルゴを使っているのですが、リュックの肩紐がしっかりしてるので、なんとなく肩から浮いた気がするというか、ゴツくなるというか…
でも気に入っているので、かなり使ってます😆
お店で見れるなら、一度背負ってみた方がいいかもしれません。

• ところてん

ところてん

回答ありがとうございます☺️
    あ、、わかります笑 私もエルゴ使ってますが、エルゴとリュックてゴツくなりますよね😅今は無印のリュックですが、旦那に、修行してるみたいと言われました😅

• 12月1日
のん

マリメッコ とハーベストヒルズ使い分けています(o^^o)
うちは4歳ですが、まだまだ重宝しています。
マリメッコ だとマザーズバッグ卒業しても使えますゆ(o^^o)
バディとメトロでも違いますしね。
ちなみ私はバディ使ってます(o^^o)

• ところてん

ところてん

回答ありがとうございます♡どちらもお使いなのですね❗️参考になりますー!マリメッコやっぱりほしいなあ❤️

• 12月4日
  • のん

のん

マリメッコはガバッとひらくので便利ですよ(o^^o)
    ただ、財布をとるのが不便なんで小さいポシェットを使うのがおススメです。

• 12月4日