※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
妊娠・出産

名前で悩んでいます。漢字は奈が入っているので瑠奈か瑠菜にしたい。瑠奈は凶だが、瑠菜は吉。どちらがいいでしょうか?

名付けで悩んでいます。
女の子でるなちゃんにしたいなーって思ってるんてますが
るなってキラキラネームになりますか😅?
漢字はわたしの名前に奈が入ってるので瑠奈にしたくて。
けど苗字とのバランスはいい感じなんですが姓名判断が凶です。
瑠菜にすると吉みたいです。みなさんならどうされますか😔?

コメント

3児まま(^^)

普通に読めるしキラキラだとは思いませんでした(^ ^)

  • みまま

    みまま

    なら良かったです。
    ありがとうございます😊

    • 11月28日
ℛ ♡...*゜

女の子なので、将来名字変わっちゃうので気にしないで付けました☺︎
るなちゃん全然キラキラしてませんよ!

  • みまま

    みまま

    女の子なんで気にしないことにします!
    ありがとうございます😊

    • 11月28日
ぱぴこ

全然キラキラじゃないです♡
とても可愛い名前ですね😍

  • みまま

    みまま

    ありがとうございます😊

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

私も名付け悩んでます😭
全てが凶じゃなければつけちゃうかもです♡
るなちゃん、いました!!読めるのでいいと思いますよ^_^
大人になったら少し抵抗あるかもですが、私もつけたい名前はそんな感じです!笑

  • みまま

    みまま

    名前迷いますよねー😭😭
    もういつ産まれるかわからないので焦ってきて余計悩みます。笑

    • 11月28日
きー

読める漢字ですし、
キラキラネームとは思いません!

気にせず付けたい漢字をつけます!

うちも男の子の予定ですが、
付けたい漢字、名前部分が凶です💦
でも、意味もあるので
変えたくないな、と思っています!

  • みまま

    みまま

    やっぱりつけたい名前つけてあげたいですよねー^_^
    悩みまくりです。笑

    • 11月28日
k.

瑠奈ちゃんキラキラだと思いません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶私の友達にいるからなのかもしれませんが…漢字も全く同じです♩
ちなみに私は自分の姓名判断したら凶でしたよ(笑)でも結婚したら苗字も変わるし、私なら気にせず付けたい名前付けます❤︎

  • みまま

    みまま

    女の子だし、あまり気にしなくて良さそうですね😊
    付けたい名前つけようと思います

    • 11月28日
ヒィ〜

キラキラだとは思いませんが、パッと聞いた感じ、、、キャバ嬢ぽく聞こえちゃいました💦

  • みまま

    みまま

    そう言われると確かにちょっとキャバ嬢っぽいですね💦

    • 11月28日
麦

昔、月と書いてるなちゃんと読む、ていうのは当て字感があってキラキラだなぁと思いましたが(笑)それすら最近珍しくないなぁと思いますし、

瑠奈ちゃんなら全然キラキラではないなぁと思いました✨☺️

  • みまま

    みまま

    みなさんキラキラではないって言ってくれてるのでよかったです!

    • 11月28日
Eva

キラキラではありません。
かわいい名前ですし、漢字も誰でも読むことができます。女の子は結婚で姓が変わるので気にしなくて良いと思います☺️

  • みまま

    みまま

    気にしなくていいですよね!ありがとうございます😊

    • 11月28日
♡a.mam♡

私の娘漢字は違いますがるなです☺️💕
同じ名前の子たまに見かけます❗️
私も最初キラキラかな?って心配してましたが気にし過ぎだったのか今では可愛い名前つけられてよかったなって思ってます💗

  • みまま

    みまま

    るなちゃんなんですねー^_^
    やっぱりかわいいですよね😍💕

    • 11月28日
deleted user

キラキラでもないし、漢字もしっかりされてるので大丈夫ですよ🤗

悩みどころですが
女の子は嫁に行って苗字変わりますもんね。あまり気にしませんでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • みまま

    みまま

    女の子だし気にしないでおこうと思います!

    • 11月28日
はじめてのママリ

旦那の妹、瑠菜でるなです☺️

LOUIS

私の友達(21歳)が留菜(るな)です!
キラキラとは思わないです🙋🏻✨

月で るなはキラキラと思いますが … (笑)
それから来たのか、るなって名前じたい
キラキラって言われるようになってますよね💦

じぇいぴっぴ

月と書いてるなと読ませる...だとキラキラかなぁ?と思いますが。
ちゃんと読める漢字ならキラキラではないと思います\(^ω^)/

姓名判断はあまり気にせず名前つけました。もともとあまり関心がなかったのもありますが、子供のついでに自分の調べたら旧姓は小吉、結婚後は凶で...笑
でも別に幸せだし、アテにならんやん!と。

けい

従兄弟にも連れにも瑠奈ていてます!
キラキラじゃないですよ!可愛い名前です(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

はる

その字ならキラキラとは思いません😊
月でルナちゃんはかなりキラキラだなと思います😂
私は字画はアプリでちょっと見たくらいでそこまで重要視はしていないのですが、凶だったらやめました!
なので、私なら菜 にします😊