※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘンリエッタ
お出かけ

東京の武蔵村山市にある、イオンモールむさし村山のフードコートに行っ…

東京の武蔵村山市にある、イオンモールむさし村山のフードコートに行ったことある方教えて下さい!

子供と一緒に食事が出来るスペース(机が低い?)があるようなのですが、赤ちゃんが一人で座れるような椅子もありますか??

分かる方ぜひ教えて下さい!(*^^*)

コメント

よしかん

イオンモールがどこも一緒なら赤ちゃん用のカートにのせての食事になるとおもいますよ😅
うちの近所は赤ちゃん用の椅子はなかったような、、ベビーカーでフードコートを利用してる人が多いです😊

• ヘンリエッタ

ヘンリエッタ

コメントありがとうございます!
    実際行ってみて、子供用の椅子はあるものの、やはり1歳未満の赤ちゃんが座るには大きいのばかりでした💦
    主人がベビーカーの下にカリブを乗せて行ってくれたおかげで、フードコートのソファにカリブを置かせてもらって、離乳食食べることができました!😊

• 11月28日