※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしんこ
その他の疑問

埼玉の越谷近辺の治安はどんな感じでしょうか?😣比較的に子どもやママさ…

埼玉の越谷近辺の治安はどんな感じでしょうか?😣

比較的に子どもやママさんが多く
近くに安いスーパーなどあるのはどこですか?💦

将来的にマイホームを考えていて
旦那の職場からも30分圏内の越谷が気になりました。

よろしくお願いします(´・ω・`)

コメント

ゆーちゃん

お隣の草加に住んでる者です😊
前よりだいぶ治安は良くなりました!
レイクタウンの近くにあるマルサンというスーパーがとても安いです!
新鮮なレタスが20円になっていたり2リットルの飲み物が100円で
一度テレビでも取り上げられたほどなのでオススメします😊💕

はじめてのママリ🔰

越谷市内の蒲生あたりに独身時代一人暮らしをしていました(o^^o)
真夜中とかは夜のお店のそばを歩いたりするとなんとも言えない感じでしたが(笑)真夜中はどこもそうだと思うので…。昼はとても過ごしやすかったです((´∀`*))!
市内のレイクタウンは独身の私も楽しかったですが、子連れだとお子さんも楽しいと思いますしより楽しめると思います(*^_^*)!私は蒲生に住んでましたが、病院や市役所への距離を考えると越谷駅周辺の方が住みやすそうだなーと思ってました(^○^)駅前も再開発されて綺麗ですし…!北越谷は大学があるのもあり学生さんがたくさん住んでるイメージです!南越谷・新越谷は武蔵野線と東武線どちらも使うなら過ごしやすいと思いますが、住みやすそうなのは越谷かなーってイメージでした!!あくまでも私のイメージですが…!スーパーはどの街でもそれなりにあると思いますが特に安いところはわからず…すみません(>_<)