※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

検診で指1本分開いていると言われ、急に腹痛と腰痛がきた。陣痛か不規則な間隔で様子見中。前駆症状か不安。

今日の検診で指1本分開いてると言われて今週中に生まれると思うよって言われました。さっきぱぱさんと仲良しをしてから、入浴等すませて寝る準備してたのに急に腹痛と腰痛がきました〜これが陣痛?って感じで全然分からないのでとりあえず横になって間隔測ってますが10分切ったりちょい超えたりと不規則なのですが、まだまだ前駆ですかね???

コメント

ままリんりん

陣痛に繋がる可能性もあるので、今のうちにゆっくりおふろにはいってください♡もしかしたら、産前最後の湯船になってしまうかも、しれないので、お風呂にのんびり入ってくださいね♡

  • ゆん

    ゆん

    最後やなので、もっかい入ってきます笑

    • 11月28日
deleted user

仲良しした後なら
お迎え棒みたいな感じで
刺激になって産まれるかもですね!
ファイトです😍💗

  • ゆん

    ゆん

    だといいなって思うんですけど、期待して待ってます☺️

    • 11月28日
はるか

わたしお迎え棒した翌日に前駆からの出産でしたよ😆