※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

お昼が遅くなったけど、離乳食をあげるのは遅いですか?お風呂後にあげるのはやめた方がいいでしょうか。

いつも三回食なんですが、今日は出先でバタバタしてて、子供も寝てしまったので、お昼が15時ごろになってしまいました!(。゚ω゚)ノ
その場合は、今から離乳食あげるのは遅いですよね?
とりあえずパパにお風呂入れてもらってるんですが、、、出てからあげるのは、やめた方が良いでしょうか(*ノ'3`*)ノ

コメント

m3246

お腹空いてそうなら少しだけあげてはどうですかね??
空いてなさそうならミルクや母乳だけでもいいと思いますよ✨

• うーたん

うーたん

ありがとうございます!
    一食抜いてもミルクあげて満足していれば大丈夫ですかね!(*^3^*)
    お風呂から出たら、様子見てみます!!

• 11月27日
  • m3246

m3246

そのままねんねの時間ならミルクだけで寝かしつけしちゃってもいいと思いますよ🎶

• 11月27日
‪‪❤︎‬

そういう場合は、ミルクのみにしちゃいます(^^)

• うーたん

うーたん

ミルクあげたら寝てくれるかなぁと思ったら、足りなかったみたいですごい勢いでご飯を食べ始めましたww
    お腹がだいぶ空いていたようです(*´3`*)コメントありがとうございました♡

• 11月27日