※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにプニ
妊活

同じ方がいたらコメントお願いします!長年の生理不順一人目は自然妊娠基…

同じ方がいたらコメントお願いします!

長年の生理不順
一人目は自然妊娠
基礎体温計ってる

の方で二人目はどうやって授かりましたか??

今現在病院に通ってて今日は内診見てもらって3日後の20時頃におしっことってくださいと言われて次の日また来てくださいと言われました!

排卵チェックするのかな??

今日は子供も連れて病院言ったから聞きたいこととかすっかり忘れてたけどそもそも内膜ってなんでしたっけ?苦笑

なんか今期は体調も悪かったり不正出血もあり先生も基礎体温みて今回は体調悪いねぇと言ってました(T . T)

どこまでやれば赤ちゃん来てくれるのかなぁ💦

コメント