ドライバーが遅れた時に、事前に連絡を求めるか悩んでいます。以前も遅れたことがあるため、同じドライバーかもしれません。
ヤマト運輸に集荷依頼をし13時から15時に来てもらうようにネットで申し込みをしました。15時を過ぎても来ないので、お客様センターに連絡し、ドライバーから15:40に行きますと電話がありました。
皆さんならドライバーが玄関先に来た時に何か言いますか?
遅れるなら事前にそちらから連絡してください。
と言おうか迷っています。
以前も再配達で21時までとお願いしておいたのに、忘れられたり時間を20分ほど過ぎてから配達されたことがあります。おそらく同じドライバーです。
- どんぐり
コメント
のの
宅配業者は本当に大変な仕事だと知り合いが言ってて、それを聞いてから心を広く荷物を待つことにしてます😊
なんども同じドライバーが明らかにミスをしているならば店舗やお客様センターにいいます!
わたあめ
私ならドライバーではなく、会社の方に電話します・・・💦
面と向かって言わず、ちょっと意地の悪いやり方かも知れませんが、
ビビりなので面と向かって言えませんし
本人に言ったところで意味なさそうだなーと思ってしまって💦
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どんぐり
確かに本人に言っても意味なさそうですよね。なるほど💡ありがとうございます!!
毎回毎回だとモヤモヤします。- 11月27日
ふーこ
今、どこの運輸会社も人員不足なのに配送量は増える一方……
確かに、事前に連絡はほしいけど敢えて言わないですね💦
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どんぐり
ですよね。その実態はニュースでも取り上げられていますし、わかるのですが、こちらもお金払っているのでモヤモヤします。
回答ありがとうございます😊- 11月27日
mami.k♥︎︎∗︎*゚
ドライバーさんに直接言って
嫌がらせとか怖いですし、
その地区の管轄のヤマトに電話します😣
同じドライバーさんだったら言います(笑
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どんぐり
確かに玄関先だと何されるかわかりませんもんね!子どももいますしやめておきます。
回答ありがとうございます😊- 11月27日
どんぐり
私もニュースなどを見たり、普段走りながら配達してくださる姿を見ているので、しょうがないかなと以前は思っていましたが、何度も同じ人で適当な対応だとモヤモヤしてしまいます。
直接言うより店舗やお客様センターの方が良さそうですね。
ありがとうございます😊