※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぉ
妊娠・出産

39週で腰やお尻が痛く、赤ちゃんが下がってこない。早く生まれてほしいが、入院中の息子も心配で疲れる。

今日で39週
腰とかお尻は痛くなってきたけど
なかなか下がってこない。
まだ産まれへんの?とか言われるし

息子はお腹付近
目掛けてダイブして来るし
身体はだるいし。絶不調。
早く生まれてほしいけど
入院中の息子も心配。色々疲れる

コメント

E♡R♡mama

年子妊娠って大変ですよね😭
私も産まれるまで息子を抱っこしたりお腹にぶつかってきたりされてました😂
入院中もあっさりしていて母とお見舞い来てくれてもすぐバイバイって帰ろうとしてました(笑)親としてはもう少し寂しがってほしかったです(笑)

• なぉ

なぉ

コメントありがとうございます😂

頭突きしてきたりダイブしてきたり
    噛んだり( ̄▽ ̄;)
    男の子って何でこんなに体力あるんですかね。(笑)
    パパっ子なので家も寂しがったりはしなさそうw
    年子育児はやっぱり大変ですか?😅

• 11月27日
  • E♡R♡mama

E♡R♡mama

重たいお腹で走って追いかけるのしんどいですよね(笑)
    妊娠中より断然大変です(笑)
    可愛がっていいこいいこしたりぎゅーってしてるんですが急に頭叩いたり🙄
    夜授乳の時には一緒に起きちゃって寝なくなったりします😂

• 11月27日
ゆん

経産婦はお腹が下がってる、子宮口の開きとか関係ないみたいです( ◠‿◠ )

実際、私もお腹が下がらず子宮口も閉じたまま陣痛が来て2時間半で産まれました( ◠‿◠ )

なんで周りは予定日にもなってないのにまだかまだかって言うんでしょうね( ̄▽ ̄)
楽しみなんでしょうけど。

周りに言われる度にウザかったんで、予定日まだだし、いつ産まれるかなんてわかんないからお腹の子に聞けよ、って言ってました笑

• なぉ

なぉ

コメントありがとうございます😂
    そうなんですね
    先生に全然下がってないねーと
    言われたので買い物ついでに
    出掛けて目いっぱい歩いたりしてるんですが
    胎動?も減らなくて( ̄▽ ̄;)

2時間半ってめっちゃ早いですよね!?
    一人目も早かったですか?
    私は二日前からゆるい陣痛がきて
    本陣痛がきて6時間かかりました💧

• 11月27日
  • ゆん

ゆん

私も産まれるまで胎動減りませんでしたよ( ◠‿◠ )
    あなた産まれる気ありますか?ってお腹の子に聞いてたくらいです笑

1人目の時は微弱陣痛で子宮口の開きも悪くて促進剤使って約15時間かかりました( ;∀;)
    2人目は自然に陣痛が来て4時間半くらい、3人目は陣痛来て病院に向かおうとしたら陣痛止まっちゃって、結局また促進剤使って2時間半でした( ◠‿◠ )

陣痛時間は長くても分娩台行ってからは早く10分15分で産まれてます(๑╹ω╹๑ )
    3人目は5分で産まれました笑

• 11月27日