※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peach(♡´˘`♡)
妊活

福さん式を実践中で、排卵サインが続いている状況です。生理周期28日で、27日に排卵した可能性があります。タイミングは27日の午前2時頃にあり、今日も悩んでいます。排卵はした可能性があります。

福さん式をやってるのですが
よく分からず(´Д`ι)

25日→5センチ以上の卵白+ヨーグルトのような伸びオリが出ました!
26日→伸びオリなく子宮口は柔らかくなり始めのような感じ
27日→子宮口柔らかく周りもフワフワ!
透明の伸びオリがピーク?と思うぐらい長い!
28日→5センチ以上の卵白+ヨーグルトのような伸びオリ

25日は伸びオリが垂れてて気付いたのですが
それ以外は下着にも少量しかつかず
福さん式で自分でやって分かった事です^^;

こんなに伸びオリって続くものですか?
27日がピークだと思ったので
まさか今日も出るとは思わず(;'A`)

生理周期は28日
前回は8/16〜20でした。

タイミングとして27日am2時頃に仲良ししたのですが
今日も迷ってます(。-∀-。)

この4日間のうちに排卵はしたのでしょうか⁇

コメント

きなこ

基礎体温はどうですか?
おりものは体調次第でも変わるので、子宮口重視の方がいいかもです(^^)
凄く柔らかい+のびおりなら27日が最も妊娠しやすいと思いますよ◡̈♥︎
おりものは精子の活動を潤滑にしてくれる役割で、肝心の子宮口がしまってたら確率は下がりますし(^^)

peach(♡´˘`♡)

コメありがとうございます♡

基礎体温は36.25〜36.30です。
よく排卵日はぐんと下がると聞くのですが
私にはそれがなく(;'A`)
あ、基礎体温は4年近く計ってます!

福さん式を始めて2ヶ月ぐらいで
子宮口の開閉がイマイチ分からないのが難点ですね(。-∀-。)

もし今日朝基礎体温が高温期に移動した場合
27日のタイミングは
ばっちりなのでしょうか⁇

きなこ

排卵後の体温の上がり方にもよりますが、これから高温期に入り、子宮口も柔らかふわふわとは違い閉まってるならタイミングはバッチリなはずですよ◡̈

もし今後高温期に入らなくて子宮口が27日と変わらない、柔らかいと思ったら一応タイミング取ってみたらいいと思います◟̑◞̑

福さん式は慣れたら本当に妊娠する人が多いので、内診は頻繁にやった方がいいですよ♡

peach(♡´˘`♡)

今朝の基礎体温は低体温のままでした◡̈*⑅

まだ触ってないので
柔らかさとか開閉が分からないですが
また後で調べてみます!

福さん式マスターしたいので
内診頑張っていっぱいやってみます₍₍◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞₎₎

親切にありがとうございました!
(♡´˘`♡)