※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
ココロ・悩み

井下病院での出産者の一ヶ月検診について質問です。本館で受付後、小児科→産婦人科の順で診察される流れでしょうか?産婦人科は本館でも受付可能ですか?

香川県観音寺にある井下病院で出産された人教えてください。
一ヶ月検診のことなんですが小児科は予約表くれたのに産婦人科はくれませんでした。
本館で受付してと言われたのですが、小児科9時半から予約だったので、本館で受付、小児科と産婦人科受付して、小児科が終わって産婦人科に行き体重等を、はかって診察まで待つと言う形でいんですか?
産婦人科は本館でも受付できるんですか?

コメント

y4

井下病院で1人目出産しました^ ^
1ヶ月健診は、りいさんの言う通りで、小児科でみてもらってから産婦人科へ行き、自分をみてもらいました。その際、受付で伝えれば大丈夫です!

• りい

りい

ありがとうございました😃因みに一ヶ月検診で、母子ともに問題ないと言われたのでお風呂入ってもいいですよね?

• 12月6日
  • y4

y4

大丈夫だと思いますよ^ ^私は生後1ヶ月で問題ないと言ってもらってからお風呂一緒に入っていました!

• 12月6日