※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimo
ココロ・悩み

前々の会社でパワハラに遭い退職。その後妊娠し退職したことが元同僚にバレ、不安。再び悪い噂が広がらないか心配。関係のない職場からの悩みが最悪。

前々の会社でパワハラにあい退職。そのあと無事就職し働いていましたが妊娠が発覚し退職。
特に問題はなかったのですが、パワハラでやめた前々の会社の人に結婚したこと妊娠して退職したことがバレました。
ありもしない噂も流れるとても最悪の職場なのでまたなにか言われてないか不安です。
もう退職して関係ないのにこんな事に悩まされるなんて最悪です。
直接職場に電話して、個人情報なので言うのやめてください。と言っても意味無いですよね、、、

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

関係ないと思うなら関わらないのが一番だと思いますが、なにかまだつながりがあるんですか?

• rimo

rimo

現在そこで姉が働いていて姉からの情報です。

• 11月28日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

なるほど~。
    気にはなるかと思いますが、悪いことしてるわけじゃないし、気にする必要ないと思いますよ。

• 11月29日
★アンパンマン★

直接電話しても、意味がないかと…
もう関係のない会社(人達)でしたら気にしなくていいのではないでしょうか。

chika☺︎

特に関わりがないなら気にしなくてもいいんじゃないですかね💡
もう関係ないんですし!
(いや、バレたってことは関わりあるんですかね💦)
悪い噂を流されたってmatunaga1111さんの幸せは誰にも邪魔できません!
現時点で職場にいる人のことをいうならまだしも…退職された方のことをいつまでも話題にするなんてとてつもなくつまらない日常を送ってて可哀想ですね😂
幸せなんです〜ごめんあそばせ〜!くらいドーンといたらいいと思いますよ!
変な噂を言われているのか不安という時点で電話をされるとそれこそ話題になってしまうと思います💦

Flower

他の方たちもアホな会社だとみんなわかってないのですか?
辞めた会社ならほかっといて、自らまた関わらなくても良くないですか?そもそもなんでそんなこと言われてることに気づいたのですか?

こもも

いい意味で、そんなに主様の事なんて誰も気にも留めていないかも知れませんよ。
よっぽどでない限り、過去の人の事なんて忘れますし。
考え過ぎだと思います。。。

ゆちょぼ

噂は勝手に尾ひれ付いて流れますけど、いつかは終わるので気にしないのが1番ですよ( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )連絡取ってる方とかに言われたのであればはっきり違うとだけ言えばいいので😊✨

気にせずのんびり過ごしてください(*´꒳`*)