※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきにゃん
家族・旦那

旦那が生理って痛いとか気持ち悪いとかナプキンってどんな感じとか聞い…

旦那が生理って痛いとか気持ち悪いとかナプキンってどんな感じとか聞いてきたので、今晩夜用ナプキンして寝てみてとナプキンをつけさせて一緒に寝ました、
さっき旦那が起きてこんなのしてたら気持ち悪て寝れんわって言うのでナプキンを外して言いよと言って旦那に生理体験させました、私って悪い女だと思いますか😁

コメント

シェリーメイ

してくれる旦那がすごすぎます😲笑

• ゆきにゃん

ゆきにゃん

うちの旦那は色々な事に興味津々なので😰

• 11月27日
@@

全然悪くないですよ!

できるのであれば
1週間痛さとかしんどさなど
経験してほしいですよね(笑)

3人のシングルまま

疑似体験全然良いと思います😂!笑
なんならナプキンちょっと濡らしてしめらせてローション微妙にたらしてヌルヌル感もつけても良かったかも✨笑

• ゆきにゃん

ゆきにゃん

可哀想なのでそこまでさせませんでした

• 11月27日
  • ゆきにゃん

ゆきにゃん

かーちゃんさんありがとうございます
    旦那が仕事から帰って来てビックリしました旦那が何か色々買ってきたので袋の中を見たらビックリ生理用品を5種類も買ってきました、なんでこんな無駄遣いするのって怒ったら😤
    お前の為にどれが一番快適か分からんかったで種類を沢山買ってきた、恥ずかしいで🚗で1時間もかけて遠いドラッグストアで買ってきた、寝たきりでもないのにナプキンして平気な顔して折れる女って凄いなって言ってくれました😁

• 11月27日
💗たそちゃん💗

うちも、今度やってみてもらおうかな!!水含ませて。

まる子

旦那さんも素直にするとこが可愛いです(*^^*)