※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

お子さんが何ヶ月の頃からよだれかけ付けてますか?👶🏻

お子さんが何ヶ月の頃からよだれかけ
付けてますか?👶🏻

コメント

MM

離乳食が始まった頃からヨダレが多くなってきて、つけています!

mama

うちは全く必要なしでした😆

s ♡

生後1ヶ月ごろから使用してました!

よだれではなく吐き戻しで何度も服を着替えてたのでそれ予防につけてました!最近はよだれが半端なくて必需品です💦笑

おはる

4ヶ月になる少し前からよだれがすごかったのでその時からつけてます😊

上の子はヨダレたらすことがなかったので使いませんでしたが、下の子は4ヶ月に入ってからヨダレマンなのでスタイ使い始めました!

sakusachi

新生児の時からつけてました!
ミルクや母乳の漏れで首が荒れない様にする為に^ ^

生後2ヶ月から使い始めました😁ヨダレかぶれも酷くなる位出るので1日に何回もスタイを変えてます😅

はなめがね

自分でうつ伏せになれるようになってからなので、3ヶ月入ってからです!

★

吐き戻しが多かったので新生児から付けて服が汚れて着替えるのを防いでました😅

みは

3ヶ月からつけ始めましたが、よだれかぶれになって2週間ほどで使うのやめました😅

はるなつ

生後3ヶ月からダラダラです😅
ヨダレが多いのでほっぺがカサカサですよ💦

咲や

出産前に手作りしたスタイはほとんど使うことなく成長しました😅
一歳越えてからよだれがスゴくて付けてる子もいますが、うちはそれもなかったです😂