※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyyy
ファッション・コスメ

産後3ヶ月に入った頃から、抜け毛が始まりました噂には聞いていましたが…

産後3ヶ月に入った頃から、抜け毛が始まりました
噂には聞いていましたが、まさかここまでとは😱
そんな時になんですが、髪の毛がプリン状態で😭
染めたくてたまりません!
こんなに抜け毛がある状態で染めても大丈夫なんでしょうか?!
染めて頭皮痛んで更に抜けるようになってハゲたらどうしようと考えてしまいます😱
みなさま、産後の抜け毛中の染髪はどうしていましたか?

コメント

ぴーちゃん

産後抜け毛はホルモンバランスの乱れから来るので、カラーリングは影響がないと言われたので普通にカラーしてます!😳
ただ、市販のカラー剤には母乳に影響のある成分が含まれているので、必ずサロンで染めるようにしてます👌

産後抜け毛…私もすごいです😭😭😭
病みますよね〜〜😨😨😨

  • yuyyy

    yuyyy

    影響ないんですね!よかった!
    サロン予約しちゃいます〜♪

    シャンプードライヤー後、本当に病みますよね😂

    • 11月27日
ぐでたま

私も今、抜け毛やばいです😭
ほんとハゲちゃうんじゃないかっていうくらい!!
でも!大丈夫です!!1人目も産後3ヶ月くらいから抜け毛やばくて、担当の美容師さんがビックリしてw色々調べてくれたんですが、
人間って日々、髪の毛が抜けてるらしいんですね。でも妊娠中はなぜか抜けるべき髪が抜けなくなるんです!それが産後、一気に抜けるから抜け毛が増えるらしいのです。
なので一瞬は毛量減りますが、ハゲることはないみたいです🙆そして私は普通にカラーしてます😂

  • yuyyy

    yuyyy

    えーそうなんですね!初耳です!!
    そう言われてみれば、妊娠中は抜け毛少なかったかもです💡

    カラー予約します〜気分あがります〜😍笑

    • 11月27日
  • ぐでたま

    ぐでたま

    私も初耳でした!!
    妊婦のからだって不思議ですよね🤰
    気分上がりますよねー💕
    私もそろそろカラー予約しなきゃです😍
    お互い良い気分転換になると良いですね💕

    • 11月27日
ぴっぴ

抜け毛真っ最中の時に普通にカラーしに言ってました😊
産後の抜け毛が今酷くて…って先に伝えれば頭皮にベタ付けしないでカラーしてくれると思います😊

  • yuyyy

    yuyyy

    事前申告大事ですね!!美容師さんに言ってみます😆

    • 11月27日
sao

私もまさしくです!!!!!笑
もはやホラーです、抜ける量が😂😂😂

ですが、私も近々
美容院にいってカラーしてくる予定です😍🎵

  • yuyyy

    yuyyy

    ホラー!!笑
    まさにですね!!笑
    ドライヤー後床見るの怖いですよね😂

    カラー予約します✨
    テンションあがりますね〜😍

    • 11月27日
sora

気になるようであれば
マニキュアづけで!
とお願いしてみたら3ミリ離して塗ってくれると思います!

  • yuyyy

    yuyyy

    マニキュアという手もあるんですね!!
    美容師さんに相談してみます😆✨

    • 11月27日