※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*
子育て・グッズ

お風呂で使える楽しいおもちゃについて教えてください。

お風呂場のおもちゃでオススメはありますか?
皆さんどんなおもちゃ持ってますか??

うちはアヒルが8匹いるだけでちゃんとした
おもちゃを持ってないので
クリスマスプレゼントに買おうかと思ってます。

お風呂入ること自体は嫌いではありませんが
浴槽に入るのはすごく嫌がります。
お湯がなくてもなぜか嫌がります(笑)
なのでいつも私の膝?お腹?の上から
離れず、離そうとすれば泣きます。

なにかお風呂で使える楽しいおもちゃ
あれば教えてください(^^)

コメント

まめちゃんママ

うちの子はこれがお気に入りでした( ´∀`) 
浴室の壁に吸盤がくっつくならもっと違うオモチャもいいなぁって思ってたんてすが((。>д<)

  • m*

    m*

    アンパンマンのシャワー?ですか?
    これは吸盤でひっつくタイプでは
    ないんですかね??

    • 11月26日
  • まめちゃんママ

    まめちゃんママ

    これは湯船に浮かべると、湯船のお湯を吸い上げてシャワーとして出てきます🎵

    • 11月26日
  • m*

    m*

    なるほど!そういう物なんですね!
    参考にさせていただきます♡
    ありがとうございました(*^^*)

    • 11月26日
ゆ〜たん

いやー
一番遊ぶのはペットボトルや穴を開けたお味噌容器ですw
アンパンマンの滑り台付きや水鉄砲とか15個くらいありますが、長く使うのはペットボトルやお味噌容器や豆腐容器という( ̄◇ ̄;)
あっシャボン玉は小さい頃から年長の今も好きです♪

  • m*

    m*

    再利用できていいですね(*^^*)
    うちも自分のおもちゃは飽きたのか
    ペットボトルよく持って遊ぶので
    穴開けてみようと思います!
    シャボン玉もいいですね♡
    参考にさせていただきます☆
    ありがとうございます!

    • 11月27日