※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすすっ
サプリ・健康

妊娠中は4.3キロしか増えず、1ヶ月検診では妊娠前より-1キロに体重はお…

妊娠中は4.3キロしか増えず、1ヶ月検診では妊娠前より-1キロに体重はおちたので、調子に乗って、小腹がすく度に、菓子パンやカップラーメンなど食べていたらお腹がどんどん出てきました。完全母乳ということもあり(なのか?)体重はさほど増えてはいないのですが、体型はひどいです。お腹の肉鷲掴みできます😂妊娠前のズボンは入りません。体型戻った!という方どんなことされましたか?教えて頂きたいです。

コメント

すすすっ

二週間前から、やばい、と思い食生活は変えました😂😂なにかこういうものを食べた方がいい、というのもあったら教えて頂きたいです。

ちぃ

骨盤ベルトはしたほうがいいですよ(*^^*)

• すすすっ

すすすっ

コメントありがとうございます!
    骨盤ベルトは産院で入院セットの中に入っていたお腹まで巻けるものを使っていますが、なにかオススメのものってありますか?

• 11月26日
なお

160cmで、出産前51kg、今は43kgです(^^)

息子が抱っこ星人なので、抱っこしたままスクワットしたり、腰をひねる運動をしています。
あとは、抱っこしてバランスボールに乗ってユラユラするのもオススメです!

完ミですし、お菓子も一切我慢せず食べていますが、体型はいい感じですよ〜

• すすすっ

すすすっ

コメントありがとうございます!160cmで43kg✨凄いですね!羨ましいです😂
    抱っこスクワット、腰をひねるの、今日からやってみようと思います!バランスボールは無いので旦那にねだってみようかと笑
    お菓子食べても太らないの凄いですね!!運動がんばります💪💪

• 11月26日
  • なお

なお

抱っこしてる時間が長すぎて、勿体無いなーと思って始めたのですが、自分でもビックリするぐらい引き締まりました🤣
    ママは忙しいので、抱っこしながらは一石二鳥です👍👍
    お互いママ業と運動頑張りましょう😊💕

• 11月26日
  • すすすっ

すすすっ

別で時間を作らずに、抱っこしながら、というのがとてもいいですね!教えて頂きありがとうございます😄
    はい!がんばります!

• 11月26日