※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri///
その他の疑問

結婚式について、、結婚式場やホテルの結婚式プレゼントなどで結婚式を…

こんばんは(⁼̶̤̀ω⁼̶̤́)
結婚式について、、
結婚式場やホテルの結婚式プレゼントなどで結婚式を挙げたことがある方いらっしゃいますか?
ホテルニューオータニのプレゼントに冗談半分で応募してみたら電話がかかって来ていました。掛け直す勇気がなく(._.)
今のところ結婚式をする予定がないのでお金がかからなければ、、と少し興味があるのですが(⁼̶̤̀ω⁼̶̤́)

コメント

☆あず☆

全くお金が掛からないってことはないと思いますが、見積もりだけでもどうですか?
もし試食もあれば、デート感覚で♪

• ri///

ri///

ありがとうございます◡̈♥︎
    そうですよね。もう一度かかってきたら、、って思ってます(._.)
    見積もりだけでも聞いて見ます◡̈♥︎

• 8月28日
ジャクソン

冗談半分なのですか!?

真剣に式をあげたい人も応募していると思うと、、、どうなのかなとおもいます。

すみません、そこが気になりました。

まずは連絡すべきですね。
日にちとか内容の確認で、条件が合うかを聞くのかもですよ!
すべて無料とはならないような気もしますが、、、ホームページとかで調べてみたらどうでしょう?

• ri///

ri///

ありがとうございます!
    冗談半分というか、結婚式をする予定がないのでいい機会になればくらいの気持ちです。
    ホームページみてみます◡̈♥︎

• 8月28日
☆あず☆

プレゼントではないですが、私の友人は全く挙式するつもりなく、ただ美味しいお肉が食べたくてデートでブライダルフェアに行って、挙式を決めたそうです(笑)
いいきっかけになるといいですね♪

ことり

応募で当たったので
今秋に挙式しますよ!
挙式はフルオプションでタダ、披露宴は一部免除という感じです

ご祝儀を含めて披露宴が実質タダになるので実際は結婚式が終わらないといくら自費なのか分からないのがちょっとドキドキです

かな

私もそのようなホテルの応募で二つほど応募して両方当たりました!
とゆうのか、少し調べたところ誰でも当たるとか書いてて式代のみ無料など式代を何処かで賄うなど色々かいてます。ので、あんまり信じれなく辞めました(笑)

試食やデート感覚で行くのもありですよ♥