※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちゃん
妊娠・出産

妊娠中に尿漏れと思われる症状が続き、羊水か織物か不安。内診で出血あり。再受診を検討中。

高位破水なのかそうじゃないのか…
汚い話になります、朝からすみません💦

一回夜に尿もれの様な感覚があり、パンツを見るとびっしょり。匂いも尿とは違く生臭い、透明だったので受診したけれど反応は出ず帰宅。笑
尿でもなかったようなので、水っぽい織物だったのかな?

朝また連絡してと言われ、朝方眠気と前駆陣痛と戦いながらうとうとしてるとまたじゅわっと尿もれの様な感覚…
今回は夜に内診もしてもらったので、少し出血と共に出てたため尿でないことは確かだけど、これは織物なのか?それとも羊水なのか…
朝方10分前後で張りと痛みがあったから、そろそろか?と思ったけど今はなにもなく。笑
織物シート全体が濡れることが2回あったので、念のためまた受診するのですが、またきっと返されるのだろうなぁ…。笑

コメント

まい

高位破水かもしれませんよ!
私は、そんな感じでしたよ(笑)

もう少しでベビちゃんに会えますね💕

vickey

おはようございます✨
1年半前に娘を出産しましたが、高位破水からでした!
私はウォーキング中に同じくジュワッと言う感じがあり、臨月で尿漏れもしやすかったので迷いましたが自分で制御できる感覚ではなかったのて絶対破水だ!と思いそうっと歩いて帰宅し連絡して病院受診。同じくその時は反応は出ず、うーん、先生も違うかな~と(笑)
入院の荷物は置いて行って良いよ~、すみません早とちりで~なんて皆で笑いながら、せっかくだしNSTだけしていこっか?と開いている個室でしばらくモニターして、さぁそろそろ帰ろうかと起き上がって歩き出すとまたジュワッと…
『絶対尿漏れじゃない!』と思い、もう一度検査して貰うと今度は陽水反応が出てそのまま入院になりました😅(笑)
結局陣痛がなかなかつかず2日後に促進剤を使っての出産になりましたが、何だか状況が似ているのでもしかしたら?と思い…
今回のが絶対そうとは言えませんが、どちらにせよそろそろ赤ちゃんと会えますね❤️出産、頑張ってください!!

mi-eighter

上の子の時、高位破水しました!
病院に行って検査して1回目は破水じゃないと言われ、でも何回も出てくるので、そう伝えるともう一回検査してくれて、その時にやっぱり破水してると言われました。
1回目の検査では陰性でしたが破水してたみたいです。

はじめてのママリ🔰

おりものや尿漏れにしては、量が多い気がします💡

もうすぐですね💓💓
頑張ってください❣️

ぴよちゃん

皆さんコメントありがとうございます!
破水だったので、そのまま入院になりました^_^
皆さんの体験談を拝見して勇気付けられながら病院行きました!
ありがとうございました!