※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん☆
お出かけ

福山市立動物園に行かれた事ある方、滞在時間などどれくらいでしたか?!…

福山市立動物園に行かれた事ある方、滞在時間などどれくらいでしたか?!来週行く予定なので教えていただきたいです!

コメント

たいがくんママ

動物園よりも、外の遊具の方でよく遊びました!

• ママさん☆

ママさん☆

外の遊具大きそうですもんね😊一泊二日で福山、尾道と回るので予定が詰まってて公園でたっぷり遊ぶ事ができなさそうです😭😭

• 11月25日
アウッチ

動物園自身は1時間もあれば終わります!餌をあげられるので、たくさん餌を買い、猿山の猿にあげるのがうちの子は好きですよ(^^)
外に公園があり、そこでも遊べますし、科学館もあり、そこでも結構遊べます!

退会ユーザー

横からすみません。
    福山市立動物園に猿山はないです。
    餌も買えるところはなく、動物園が指定した時間の餌やりタイムを見るだけです。
    隣接する公園はありますが、科学館はないです。

• 11月26日
  • アウッチ

アウッチ

あ!失礼しました。
    福知山動物園と福山市立動物園と、読み間違えでした💦すいません!ご指摘ありがとうございます!

• 11月27日

狭い園なので1時間もあれば見て回れます。
バックヤードツアーに参加すれば、動物園の裏側が見れて楽しかったですよ^_^
たまたまペンギンの赤ちゃんがいて、触らせて貰えました💕あとヘビの赤ちゃんも(笑)
時間によってはトラ(ライオンだったか?)の餌やり体験も出来ますが、人気だしすぐ埋まってしまいます😭

かいる

息子は動物園大好きなので半日くらいいます。

天竹ネズミは時間でふれあいタイムがあります。
ゾウも調子いいときに、募金して餌やり体験しました。

ちなみに尾道市の千光寺の駐車場近くに猿山があります。無料でみれます。