※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

3ヶ月の次男がムーニーのSサイズおむつで背中漏れ。Mサイズに変えるか悩んでいます。サイズ変更の基準を教えてください。

おむつについて相談です。
3ヶ月になる次男がいるのですが、今ムーニーのSサイズテープの紙おむつを使っていますが、よく便が背中漏れします。サイズをMに変えるか迷い中です。皆さんサイズ変更する際は何を基準にされてますか❔❔

コメント

ちゃん

私はあまりにキツキツだったら変えてましたが4ヶ月で寝返りとうちの子はとにかく足が元気だったのでムーニーのパンツに変えました(笑)
パンツは8㌔くらいまでS使っていましたが 背中漏れは緩うんちポケットで1度も無かったです☺️
3ヶ月ならサイズアップで背中漏れ防げるかもですね!

• みかん

みかん

回答ありがとうございます‼️
    閉めかた次第で足回りが若干後がついてるかなてところなんです😭
    やはり、緩うんちポケットやはり効果あるんですね‼️
    色々試してみたいと思います。ありがとうございます‼️

• 11月25日
  • ちゃん

ちゃん

効果あります!!
    まだ小さいですしまずはサイズアップが良さそうですね☺️

• 11月25日