※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜子
子育て・グッズ

耳鼻科で薬を貰ったのですが先生が授乳中でも大丈夫だと言ってもなんか飲むの怖い…神経質すぎますかね?😭

耳鼻科で薬を貰ったのですが先生が授乳中でも大丈夫だと言ってもなんか飲むの怖い…神経質すぎますかね?😭

コメント

みーさん

先生が大丈夫って仰ったのなら大丈夫かと思いますが…
どんな薬かネットで調べてみたらいかがでしょう(^^)?
それか自然治癒に任せるかですね!

• 桜子

桜子

もちろん調べました!

かれこれ妊娠してから我慢してたので自然治癒は無理そうで、、、

• 11月25日
シュークリーム

わかります!大丈夫と言って貰ったのになんか飲めなかったです!

• 桜子

桜子

怖いですよね😭大丈夫と言われても!貰ったものの飲むの躊躇しちゃいます。

• 11月25日
えりのん

耳鼻科ではないですが、産後風邪をひいたときに授乳中でも飲めるもの貰いました❗️
授乳中の薬は小さな子でも飲める薬だから大丈夫だよと言ってましたよ😃

• 桜子

桜子

大丈夫ですかね😓

• 11月25日
me

めちゃくちゃわかります。
家帰ってネットで調べて、それでも不安で産婦人科電話してやっと飲みました(*☻-☻*)

• 桜子

桜子

産婦人科電話したら教えてくれるんですかね😓💦

• 11月25日
  • me

me

そちらで出産した○○ですけどーって電話したら教えてくれましたよ♡

• 11月25日