※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャクソン
その他の疑問

通販アプリのWISHを使ってる方いますか!?購入したことある方に色々お聞…

通販アプリのWISHを使ってる方いますか!?購入したことある方に色々お聞きしたいです!

欲しいものが安く売ってるのですが、どうなのかなぁと思っているところです!

コメント

☺︎

安いけど届くまで2週間くらいかかるので頼んだこと忘れちゃいます笑笑

• ジャクソン

ジャクソン

そうなんですね!(笑)
    購入はクレジットのみなんですか!?そして、サイズって日本人用なんですかね!?

• 8月28日
  • ☺︎

☺︎

私はクレジットで買ってます('ω'三'ω')S買って普通に着れましたよ¯\(˘–˘)/¯

• 8月29日
  • ジャクソン

ジャクソン

怪しくはないんですよね!?やはり小さめ買った方いいんですね(=´∀`)人(´∀`=)

• 8月29日
  • ☺︎

☺︎

ちゃんと全部届きましたよ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ただ海外からの発送のものばかりなので不安にはなりますよね。

• 8月29日
  • ジャクソン

ジャクソン

届くならよかったです!
    英語が全然ダメなので、不安で(;´Д`)JCBは使えるのでしょうか!?また、購入ボタンを押した後、キャンセルなどできるのかわかりますか(;´Д`)!?

色々きいて申し訳ないです。・゜・(ノД`)・゜・。

• 8月29日