※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzuna*
妊活

通院中で、先生からの説明が少なく不安。内膜は13mm、右13、左22だが状態が分からず。結果は良いか不明。先生に質問できず、早口で終わってしまう。

今周期から通院しています。
セキソビット錠を5日間服用し、D14でhcg注射をしました。
診察の時、先生はこちらから聞かない限り卵の大きさや内膜の厚さなど、何も教えてくれません。そんなもんでしょうか??
今日チラっと聞こえたのが内膜13mm、右13、左22…だったのですが、どういう状態なのかよく分からなくて…良い結果なのでしょうか??先生に聞けばいいのですが、いつも早口で「ではまた○日に来てください」でサラっと終わってしまうので聞くタイミングを逃してしまっています(´・_・`)笑

コメント

deleted user

内膜も10㎜あるし20㎜以上の卵もあるし、良い結果だと思いますよー(^^)
hcgを打ったとのことなので、タイミング取るかんじですかね💡

  • yuzuna*

    yuzuna*

    ありがとうございます☻今日と明後日にタイミング取るよう言われました!チラっと聞こえたコトがほんまであることを祈ります…笑

    • 11月25日
こいのん

良い結果ですよ😊
悪い結果だったら、まだだから〜って言われると思います!
hcgを打たれたのであれば、今日〜明日はタイミング取られると良いですよ❣️

  • yuzuna*

    yuzuna*

    ありがとうございます☻!
    今日の18時にhcg打ったのですが、明日は私の都合でタイミングが取れないと伝えたら、今日と明後日で良いよって言われたんですけど、明日が1番妊娠の確率高いですよね?

    • 11月25日
  • こいのん

    こいのん

    昨日か今日だった方が良いですが、hcg注射も人によって効き具合が違うので、注射後一日くらいで排卵する人もいれば二日後の人も居ますよ!
    基礎体温は計られてないですか?

    • 11月25日
  • yuzuna*

    yuzuna*

    昨日タイミング取りました!明日また取ろうと思います☻基礎体温、たまに計れてない日があるのですが、ずっと続けています。でもグラフからだと排卵日がよく分からなくて…(´・ω・`)今日は昨日に比べて0.4℃ほど上がりました!

    • 11月25日
  • こいのん

    こいのん

    グラフからだと、金曜日前後で排卵日かなって感じですね!
    上手く授精して、着床してくれるのを待つばかりですね☺️

    • 11月26日
  • yuzuna*

    yuzuna*

    グラフからだと金曜なんですけど、金曜の夜に病院行ったら排卵まだと言われて注射してもらったんです(´・ω・`)なので昨日か今日が排卵日になるはずなんですけど、体温高くて😅私はグラフは当てにならないですね。笑 授かれるのを祈って身体冷やさないようにします✨ありがとうございました♡

    • 11月26日
  • こいのん

    こいのん

    体温が下がったら排卵日というわけでもないので、下がって2-3日で排卵日が来る人の方が多いようですよ!
    これから寒くなるので、冷えないよう頑張ってくださいね😊

    • 11月26日
umi

約20mmで排卵するみたいです💓hcg打ったなら24〜36時間で排卵なのでタイミング取るといいと思います😆

  • yuzuna*

    yuzuna*

    今日の18時にhcg打ったので、明日の夜から明後日の朝に排卵する予定ってことですよね??明日はわたしが実家に泊まり行かないと行けないのでタイミング取れないと伝えたら、今日と明後日で十分と言われたのですが、明日の方がドンピシャな気がして…明日タイミング取れないことがなんかモヤモヤしてしまいます(´・ω・`)

    • 11月25日