※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっこ
ファッション・コスメ

このような洋服が好みで今までずっとこのような系統だったんですがそろ…

このような洋服が好みで今までずっとこのような系統だったんですがそろそろ服の系統を変えないといけないのかなと思うようになりました😭
このような系統は何歳までだと思いますか…?😣

コメント

桜子

10代でしょうかね😅

• ぽっこ

ぽっこ

ありがとうございます😭😭もう20前半なのでダメですかね😭😭笑

• 11月24日
る

いっても女子大生でギリかなと思います(*´-`)

• ぽっこ

ぽっこ

ありがとうございます😭もう大学生じゃないので無理ありますかね😂

• 11月24日
  • る

無理というか、かなり痛い子になっちゃうかなと(´・ω・`)
    年相応ってとても素敵なことだと思ってます💕
    年取れば好み変わると思います(*´-`)

• 11月24日
  • ぽっこ

ぽっこ

痛い子ですかね😭
    友だちとかもこのような系統だったので、まだ大丈夫かなーなんて思ってました😂

• 11月24日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

大目に見て20歳!笑

• ぽっこ

ぽっこ

ありがとうございます!
    もう20歳は過ぎてしまいました😂😂

• 11月24日
me

30代前半でギリですかねー🤔
でも自分が着たい服着ればいいとあたしは思います◡̈⃝︎⋆︎*

• ぽっこ

ぽっこ

ありがとうございます!
    似合ってるならいいですかね?(似合ってるか謎ですが😂)
    これから子どもが産まれるので、同級生とかに痛いママだなーとか思われるの嫌で😣

• 11月24日
  • me

me

似合ってるなら全然大丈夫ですよ😋
    子供がいるからって理由で自分の着たい服着れないなんてそんなの誰が決めたんだって感じです🤔
    プライベートなんだし口を突っ込まないでって思っちゃいます🤦‍♀️

• 11月24日
  • ぽっこ

ぽっこ

確かにそうですよね!はっぱさんの考え方素敵です✨私は周りの目とか気にしちゃうタイプなので😭💦

• 11月24日
ゆ~

似合っていれば20前半って思いました🎵

• ぽっこ

ぽっこ

ありがとうございます!
    20前半です!まだ大丈夫ですかね?笑

• 11月24日
アニエスにゃー

この画像はゆうさんご本人ですか?
だとしたら、体型もほっそりしてらして、すごくお似合いだと思います。
似合ってない人がいつまでもこういう感じだとキツいかもですが、こんなに似合っているなら22、3歳まではいいと思います!

• ぽっこ

ぽっこ

画像は拾い画です💦💦
    妊娠前の体型は細身だったんですが、産まれてからどんな体型になるのやらって感じで😂

• 11月24日
  • アニエスにゃー

アニエスにゃー

そうなんですね!失礼しました!
    うーん、でも、いきなり全部変えるのも寂しいでしょうし、まずはスカート丈を長めのものに変えたり、落ち着いた色のアイテムを投入するとか、徐々に変えていくくらいでいいと思います✨

• 11月24日
  • ぽっこ

ぽっこ

いえいえ!こちらこそ紛らわしい画像で申し訳ないです💦
    いきなり全部変えるのが寂しいというより、お金ないので無理です😂😂(笑)出来れば全部変えたいところですが😂

• 11月24日
ぴぃ

20代前半とかですかねぇ⁇
私も昔これ系統のショップで働いてましたが、辞めてからいい機会に〜と思い系統変えました☻

• ぽっこ

ぽっこ

やはり20代前半までですかね?
    そうなんですね!私は働いててとかじゃなく完全に好みなので、他の好みな服装が全く見つからなくて困ってます…😂

• 11月24日
  • ぴぃ

ぴぃ

私も最初はそうでしたよ^ ^
    これ系統から姉can系、きれいめギャル109ブランドなど…とにかく色々着ました‼︎
    今はきれいめカジュアルです☻
    もう数年すれば30歳だし子供も産まれママになったのでこれがゴールかなって最近思ってます笑

• 11月24日
  • ぽっこ

ぽっこ

そうなんですね!
    自分に似合う服装が何か全くわからず、ずっとこのような系統です😭💦
    きれいめカジュアルってどのような格好でしょうか?雑誌でいうとどの雑誌の系統ですかね?よければ教えていただきたいです🙇💦

• 11月24日
  • ぴぃ

ぴぃ

私はバイラって雑誌好きです☻
    基本、無地やボーダー、チェック、水玉でコーデする事が多いです💡
    たまに花柄も着ます♫
    レプシィムやジーナシス、UNIQLOや無印用品も好きです✨

• 11月24日
  • ぴぃ

ぴぃ

こんな感じ大好きです♫

• 11月24日
  • ぴぃ

ぴぃ

いっぱい投稿しちゃってすみません💦
    普段はこんな感じでラクな格好ばかりです!
    しっくりくるお洋服に出会えるまで色々着てみてくださいね♫
    絶対しっくりくる時がきますよ✨

• 11月24日
macchi♡

20代前半までですかね…

• ぽっこ

ぽっこ

ありがとうございます!やはり20代前半ですかね!

• 11月24日

個人的な意見ですが、学生までってイメージです。
スナイデルなど1点単価が1万円程のブランドならそれなりの生地なので25歳位までokかと思いますが…INGなどの価格帯安いブランドは高校生までなイメージです。(ブランドターゲットもその位です)

• ぽっこ

ぽっこ

ありがとうございます!
    主に着ていたのMIIA、JILL BY JILLSTUART、w closet などでした😭
    やっぱりそのくらいまでですかね😂

• 11月24日

退会ユーザー

仲良しの友達と会う時や家族で出かける時などはそこまで気にされなくても良いかと思いますよ〜♪
    赤ちゃんと遊ぶ時などシンプルカジュアルなパンツスタイルの方が楽ですしなんせヒールなど履けないのでそれこそUNIQLOとかでもいいと思いますよ *:ღ

しかしお子様にもお金がかるとも思うので、買い替えるのも大変だと思います( ˆ꒳​ˆ; )

上のトップスがフリルやリボンなら下はパンツスタイルにしたり、下がフレアスカートならハイネックのベーシックニットにしたりと、どっちかを甘すぎなくすればいいのかな?と私は思います‧❁

• 11月24日
ゆきんこ☺︎

似合っていれば20代半ばまでですかね😊
私も今まで好きで着ていた服が年齢的にアウトかなっと思い買い直しです😭

• ぽっこ

ぽっこ

やはりそのくらいまでですかね😂
    年齢的にアウトかなーってなりますよね😭😭

• 11月24日
みぃ

大目に見て22~3歳の大学卒業くらいの年齢かなと思います😓
ものによっては合わせ次第で25~6歳まで着れるのもあると思いますが少なそうですよね( .. )

• ぽっこ

ぽっこ

ありがとうございます!
    ものによっては25歳くらいまで合わせられるのもあると思います!

• 11月24日
おもち

私もそういう系統好きでしたが21歳からはやめました😭💦変えていくうちにどんどん好みも変わりましたよ☺️

• ぽっこ

ぽっこ

そうなんですね😭
    やはりもうそろそろダメですね😭
    変えるにしてもどんな服を着ていいか分からず😭😭

• 11月24日
  • おもち

おもち

そうですよね(>_<)私はこういう系統に変えました!大人っぽい感じの甘めならたまに着てます😍💓

• 11月24日
guppe

好きならいいと思いますよ☺️
きっと年とともに自分に似合わなくなってきたなぁと感じるときが来ると思いますよ☆むしろこういうかわいい服の似合うママなんてアタシは羨ましいですけどね(о´∀`о)

• ぽっこ

ぽっこ

ありがとうございます!似合うか分かりませんがそろそろ歳的に、というか子どもが出来たのでまずいかなあ…という感じで😭
    でもこのような系統しか持ってないので少しずつ変えていこうと思います😭😭

• 11月24日
すーい

10代までですかね…それ以上になると…痛い気もしますが好きな物着るのが1番です😊

• ぽっこ

ぽっこ

ありがとうございます!
    やはりもう無理ですかね😂
    子どもも出来たのでそろそろ変え時かなって感じです(笑)

• 11月24日
  • すーい

すーい

私なんてお兄ちゃん活発すぎてスポーティでしたよ笑
    可愛い服似合う顔でもなかったのでちょうどいいでもっぱらスニーカーとスキー二ばっかです笑

• 11月24日
ぷにぷにぷにお

18歳までですかね、、、大学生でこれだったらちょっと冷やかな目で見ちゃいます😱

• ぽっこ

ぽっこ

ありがとうございます!
    本当ですか😂こんな服装の大学生沢山いませんか?笑

• 11月24日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

たまに見かけるけどう〜んって感じですかね、、、モデルさんとかなら有りですけどこうゆう可愛い系が似合う子程あっさりキレイ目な系統に変わる印象です😂個人的な意見ですが!

• 11月24日
ららるらら

20代までかと思います!
子どもが出来るとなんか、服装が地味になってしまいました。ママ友が集まる場ではとくにです😰
本当はもっと若い格好したいですが、笑

• ぽっこ

ぽっこ

ありがとうございます!
    やはりそうですよね😂子どもが産まれるので変え時なのかなと😭

• 11月24日
CLO

写真のままであれば20代まででしょうか💦
お子様連れで左上のような丈のスカートは履けないかと思います😵
テイストは変えず、レース控えめ、ボトムスの竹を少し長め(膝丈or膝が少し見えるくらい)にするだけでもだいぶ落ち着く気がします😄🙌

• CLO

CLO

すいません、誤字です💦失礼しました💦
    ×竹
    ○丈

• 11月24日
  • ぽっこ

ぽっこ

ありがとうございます!
    そうなんですよね😭スカートはなかなかもう履けないだろうなと思っていて、でもお金ないので服装全部変えられないのでどうしようって感じで😂💦
    参考にさせていただきます☺️💗

• 11月24日
5ままちゃん

20代前半なら、大丈夫かとおもいます!

• ぽっこ

ぽっこ

ありがとうございます!

• 11月24日
マツ

似合ってれば系統を変える必要はないんじゃないですかね✨
系統はそのままでスカート丈や色合いを落ち着いた感じにしたらもうちょい着れそうだと思います😊

• ぽっこ

ぽっこ

ありがとうございます!
    子どもが産まれるのでそのような服装してたら、なにあのママ?って目で見られるかなって思いまして😭😭

• 11月24日
  • マツ

マツ

さすがに短いスカートだと子育てするには向かないですけど、子供が赤ちゃんのうちはこの系統でも良いんじゃないかなぁっと思います❗
    自分の服を買い換えるより赤ちゃんの服を買いたいですし✨25歳くらいまでに徐々に系統をチェンジしていったら充分じゃないでしょうか✨

• 11月24日
s*d  mama

この服は10代までですね。
10代でもあたしはないです。
痛すぎて仲良くなりたくないですし。

• ぽっこ

ぽっこ

ありがとうございます!
    服装は好みがありますよね!
    服装で仲良くなりたくないって思われることもあるんですね😭ありがとうございます😭

• 11月24日

10〜20前半までかなと思います🤔

ぐでたま

大学生あたりまでですかね?
20代前半ですが着れないですw