※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

超偏食っこの長男。最近は割りきって、いつか食べるだろうと思いつつ、…

超偏食っこの長男。
最近は割りきって、いつか食べるだろうと思いつつ、夕飯を作ってもふりかけご飯のみな日々にたまに心が折れそうになる😭
今日はマシな方で、ふりかけご飯とプチトマトと卵焼きとさつまいもの甘煮と一口の魚を食べた✨マシというか大満足?笑
メインで作ってる魚と肉じゃがとお味噌汁はほぼ手付かずだけどね😂
いつもは食べず嫌いで見ただけでいらなーいは当たり前😭食べたと思っても次食べないのも当たり前😭

そして食べ散らかしが多い次男。
1歳はそういう時期だし、と思いつつも長男の食事の悩みと重なり疲れているときはたまにすべて投げ出したくなる😂
妊娠中だけど、臨月でもないのに毎食後次男周辺の床掃除😂😂😂
恥骨痛と腰痛がひどくて、かがむのも一苦労(T_T)
今の時期だけなんだしと割りきれる日もあるけど、本当たまーに心が折れそうになる😭笑

愚痴失礼しました(>_<)
偏食なお子さんをお持ちの方、よろしければ体験談を聞かせてください😀✨

コメント