※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️ひよはな⭐️
子育て・グッズ

napnap抱っこ紐に興味があります。実際使っている方の意見を知りたいです。装着の仕方やポケットの強度について教えてください。

抱っこ紐のnapnapを使ってる方いますか??


抱っこ紐新しいの欲しいな〜と思いつつ何ヶ月も過ぎたのですが、この間イオンでエルゴの抱っこ紐見て、やっぱり欲しいなと思い、ネットで色々見てたのですが、napnapという抱っこ紐がデザインも機能性も良さそうでした!

エルゴは人気で色々種類があるようですが、イマイチわからず…
それに何と言っても高い💦
2〜3万って無理💦
でもnapnapは1万円弱!
エルゴに比べて半額程安いし、しかも機能性も良さそう!
それで実際使ってる方の意見が聞きたくて質問しました!
実際使ってみて、装着の仕方とか大きいポケットの強度とかどんな感じですか?

コメント

Emks♡

わたしも使っていました😊✌
使いやすいですし
なにより値段がやすいです(笑)
装着はエルゴとかわりなくつけれるとおもいます!
わたしもエルゴとナップナップを
もっていますが
おんぶはナップナップがかなりしやすいです!
ポケットはおむつを入れれたり
長財布は無理ですが
小さな財布ぐらいならはいるので
ちょっとそこまでのお買い物などには
とても重宝するかとおもいます😊🎵