※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よりこ
雑談・つぶやき

‪やっと産後クライシスが落ち着いてきた気がする。生後8ヶ月。産後だけ…

‪やっと産後クライシスが落ち着いてきた気がする。生後8ヶ月。
産後だけじゃなく妊娠発覚してから一年半くらい、ずっと旦那とギスギスしてた。‬
‪娘がほふく前進をマスターして、目は離せないけどしばらく1人でご機嫌で遊んでてくれるようになったからかなー。

コメント

おいも

私も最近までほんっと何するにもイライラしてました主人に!
いるだけで腹が立って💧
ですが最近生理再開して、ホルモンバランスが戻ってきたのか落ち着いてきました( ̄д ̄;)
ほんと嫌になるくらい常にイライラでした、、

• よりこ

よりこ

私も主人がいるだけでイライラしてました!
    やはりホルモンバランスなんですかね?
    私はまだ生理再開していないですが、最近おりものが再開しました😅
    きたない話ですみません😅

• 11月24日
  • おいも

おいも

私は多分今産後クライシスだから!と主人に話してました(笑)
    だからいるだけでイライラしたりするの!理解してー!って(笑)
    主人は俺どうしたらいいん…って困ってましたが😅
    その前にもイライラ抑える漢方薬を薬局で購入し飲んでました!
    血の道症(産後のイライラに効くもの
    それを飲み出して少しは抑えられるようになったかな?(多分…笑)
    それから生理再開しました!

生理再開するとおりものまた増えますよ(T^T)
    私も最近多くて困ります💦

• 11月24日
  • よりこ

よりこ

そんな漢方があるんですねー!
    私は会社の先輩(男性)が、「産後クライシスは妻と夫の両方が忍耐してる。」と言ってたので、夫も忍耐している、、、とひたすら自分に言い聞かせて忍耐してました。笑
    生理再開したということは、ホルモンバランス整ったのですね✨
    ちなみに漢方って婦人科とかで処方されたのでしょうか??
    昔漢方薬局で悩み相談して処方してもらったら、保険適用外ですごいお値段になってしまったことがあって、もう市販の葛根湯くらいしか飲んでないです😮

• 11月24日
  • おいも

おいも

私はネットで色々調べてこれかなって思ってこれを買いました!
    クラシエのものです😊
    薬剤師さんに聞いたら産後で飲む人、更年期、さまざまだそうです。
    病院のは高いですよね💧
    漢方なので薬ではないし、試しに飲んでみるのもありだと思います◎

• 11月24日
  • よりこ

よりこ

そうなんですね!
    画像もありがとうございます✨
    パッケージに書いてる内容、とても自分に当てはまりそうです!!
    またイライラ期が訪れたら調べて試してみます😊
    ありがとうございます😊

• 11月24日
おいも

ちなみにこれです!
画像つけますねー