※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショートケーキ🍰
ココロ・悩み

月曜日から喘息とつわりで動くのがつらいです。やる気が出ません。どうしたらいいでしょうか?

いつもお世話になってます。
月曜日に喘息になりまだ少し動くだけで息切れします。
それとつわりで気持ち悪く動く気になれません。
やらないといけないのはわかっていますが、吐き気もあってなかなか思うようにいきません。
みなさんならこういう時どうしますか?

コメント

ちぃ

なにもしません。寝てます(笑)
具合悪いから適当に食べて~って(笑)
しなきゃいけないことも旦那に任せちゃいます😂

具合悪いときくらい頼りましょう💦喘息はへたすりゃ命に関わるって聞きますから、無理なさらないでください💦
お大事になさってくださいね💧

• ショートケーキ🍰

ショートケーキ🍰

座ってるのが1番楽なので
    ぼーっとしてます😭
    なにもしてなかったら
    一日なにしてたの?と言われます😂
    妊娠中だからかはわかりませんが、治りがかなり遅くてきついです。
    ありがとうございます😭💓

• 11月24日
  • ちぃ

ちぃ

それ誰が言うんですか😒もし旦那さんなら許せませんね👿
    出産してからもご経験済みかとは思いますが大変ですので、じっくりこの際に話し合っておくといいかもしれませんね😅

• 11月24日
  • ショートケーキ🍰

ショートケーキ🍰

旦那に言われます😂
    本人は冗談半分で言ってるんだと思います😂
    それが出産してから始めて喘息になって、5年くらい発症してなかったので
    旦那と一緒になってからも始めてなったのできつさがわからないんだと思います😭

• 11月24日
  • ちぃ

ちぃ

そうだったんですね💦
    では、やはりきちんと説明しておくべきかと思います😊
    旦那さんに「私は喘息持ちで、いつ発作があるかわからない。もし、なったとして、軽いときもあれば、重いときもあって、重いときは命にも関わるので、なるべく育児に協力してほしい。冗談抜きで、私が今死んだら、困るでしょ?」と今まで喘息になったときどんな風だったかを添えて伝えておくべきかと💦
    どんなものでもそうですけど、なってみなきゃわからないし、見てみなきゃわからないし、話してもらわないと理解も出来ませんから😊

• 11月24日
  • ショートケーキ🍰

ショートケーキ🍰

なるほどですね!!
    ありがとうございます😊

• 11月24日