※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

お腹がゴロゴロして違和感がありますが、胎動はしっかりしています。病院に行くべきでしょうか?

朝からゲリピーのような腹痛?みたいな違和感がありますが
出ません…病院に行った方がいいんでしょうか?
痛いってゆーかゴロゴロってゆーかお腹の調子悪いです(´-ι_-`)
でも胎動はしっかりあります!
こんな感じの症状あった方教えてください🙇‍♀️

コメント

アヤックマ

下痢と便秘繰り返してましたね😭
妊娠中はなりやすいと言われてますが辛いなら病院行って診てもらった方が良いと思います。

ひなしず♡

私は妊娠中ら何度も下痢や便秘を繰り返してました💦

出ない時はほんと出なくて…
急にお腹痛くなって下痢になるという…💦💦
胃が圧迫されるから、常に違和感ありましたね(´;ω;`)

赤ちゃんの胎動がすごくて気持ち悪くなることも多々ありました💦

ずっと続くようであれば、お医者さんに相談してみるといいかも知れないですね(^^)
お大事にしでください!

s♡

妊娠中、下痢になったり便秘になったりしやすいですよね😔特に後期は…

りこ

毎日お腹こわしてます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)消化のいいもの食べてるつもりですが・・・食後は胃が沸騰してるような違和感があったりで、胃腸の調子が悪いんだと思います。気付けばもうお腹こわして1ヵ月たちます。薬は飲んでないんですが・・・
妊娠後期のトラブルのひとつかなぁ・・・と。

ちか


ありがとうございました🙇‍♀️
病院に電話したところ出血や激痛でないなら様子見との指示を頂いたのでなるべくゆっくり過ごそうと思います!