※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

てかてかてか!セリアいったら子供の食事エプロンが売ってた!あれ100均に…

てかてかてか!!
セリアいったら子供の食事エプロンが売ってた!!
あれ100均にもあるんだね!
なんでもっと早く気づかなかったんだろ😂
洗って使えるやつも使い捨てのやつも売ってた!!
しかもディズニーの可愛いやつまで😭
なんでトイザらスで1000円も出して買ってたのさー。
新しいの欲しかったし迷わずチップとデール買ったわよ。
今の時代子供用品揃えるときもまず100均から回るべきだわ。

コメント

deleted user

分かります!
まさか、これが100均で!?
って物もありますよね😅
以前ダイソーにスタイが売っててビックリしました💦

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ほんとに!!びっくりです😂
    スタイ😳
    質より数だったらめっちゃ助かりますね!

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ガーゼタイプで、やっぱりすぐにシミが付いて落ちなくなったんですが、ひと夏で捨てるつもりで買ったからちょうど良かったです😊

    • 11月24日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    なるほど!
    100均だから惜しみなく捨てれますしね♪

    • 11月24日
ほにょにょ

うちも保育園のやつで全種類買いました笑

  • みーちゃん

    みーちゃん

    保育園預けてる人には強い味方ですよね!笑

    • 11月24日
  • ほにょにょ

    ほにょにょ

    そうなんですよ(*^^*)
    今まで布のやつ使ってたけどカビたりするので
    100円やしいっかーってなります(*´艸`*)

    • 11月24日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    姉も子供保育園に預けてますけど、保育園に行ってから色んなものが消耗品になったって言ってたし100均であるなら十分ですね( ̄▽ ̄)

    • 11月24日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

ダイソーに補助便座(300円)もありますからね~≡┏( ^o^)┛

  • みーちゃん

    みーちゃん


    え!そうなんですか?!
    それは知らなかったです💦

    • 11月24日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

私も知らなかったですうわーーー(´;ω;.:...

  • みーちゃん

    みーちゃん


    まず100均から探すべきですよ!

    • 11月24日