※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦐
妊活

妊活中の方への誕生日プレゼントについて、役立つアイテムを考えていますが、不快に思われないか悩んでいます。率直な意見をお願いします。

妊活中の方に伺いたいので、こちらで失礼します!
不快な気持ちにさせてしまったらごめんなさい

お世話になっているお店のオーナーの奥さまが来月誕生日で
なにかプレゼントを渡したいとおもっていますが、
彼女が最近卵子の育ちが悪いと言われ、不妊治療に通いはじめました。
そこで、なにか妊活に役立つもの 例えばルイボスティーや腹巻、レッグウォーマー、入浴剤 などを考えているんですが、
そういったものをもらっても不快な気持ちにはならないでしょうか😔?
好みがあまりわからないのでなにか役に立つものを、と考えているのですが…
率直な意見をお願いします🙇🙇💦

コメント

逆に不妊のやつとかもらってがんばって!みたいな感じだとプレッシャーかもです😞😞

• 🦐

🦐

コメントありがとうございます✨
    そうですよね、プレッシャーに感じる方もいらっしゃいますよね😔
    もう少し違うものを検討してみます💫

• 11月24日
ゆう

妊活にぜひ!って渡すとプレッシャーかなーと思うので、寒くなってきたからあったかグッズを選びました!ぐらいのほうがいいと思います。
個人的には入浴剤やレッグウォーマーぐらいが無難かなーと…。

• 🦐

🦐

そうですよね、寒くなってきたし無難に入浴剤とかにしようかな、と思います🙆コメントありがとうございました💫💫

• 11月24日

私なら妊活グッズ以外の物のが嬉しいです😣✨
お菓子とかバスグッズなど(*¨*)♡

• 🦐

🦐

コメントありがとうございます💖💖

なるほど😊✨ちょっと高めのお菓子やバスグッズもいいですね、自分がもらっても嬉しいです🤣
    検討してみます!ありがとうございます🎊

• 11月24日
sakusachi

そういうのを意識しないプレゼントが良いかと^ ^

• 🦐

🦐

なるほど!妊活とは関係ないもので検討したいと思います💫
    ありがとうございました💖💖

• 11月24日