※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れりちゃん
家事・料理

ダイソンのコードレス掃除機お使いの方、やはり良いですか?コードレス使…

ダイソンのコードレス掃除機お使いの方、やはり良いですか?

コードレス使った事ないので、充電時間や、連続使用時間20分などどうなんですかね?

コメント

なな

軽いし吸引力すごいし便利ですよ\(^^)/

ただ充電忘れてると3時間は使えませんが、、、

• れりちゃん

れりちゃん

充電は忘れないようにしないとですね(o^^o)!!!ありがとうございます(^-^)

• 11月28日
怜依

軽くて使い勝手がいいのでとても気に入っています。
パワーのモードが二段階あり、MAXで使用するとすぐ消費してしまうので毛足の長いカーペット以外は普段通常モードで使用しています。
通常モードでも充分ゴミを取ってくれますよ(*´ω`*)

• れりちゃん

れりちゃん

なるほどです!軽いんですね(o^^o)そこも気になってました!!ありがとうございます(^-^)

• 11月28日
pooon

お住まいの部屋の広さによると思いますが
2DKで20分でも全然掃除終わります😊
吸引力がすごいし、布団もかけれるのは本当助かります♡

ただ布団と部屋と掃除したい時はすぐに充電切れるので朝に布団かけて
夕方部屋の掃除機にしてます!笑

• れりちゃん

れりちゃん

なるほどです!布団もかけれるのとても便利ですよね!参考になりました(o^^o)!!!ありがとうございます(^-^)

• 11月28日
ゆ〜たん

良いですよー
楽です♡

• れりちゃん

れりちゃん

やっぱりコードレスいいですよねー!毎日気になった時にすぐかけたいので、楽なのが一番ですよね♡ありがとうございます(^-^)!

• 11月28日
ぽん(^^)こつ

ここ最近で1番買ってよかった物です笑笑。
うちは3LDKですが、普通に掃除機かける程度なら余裕です。
大掃除なんかの時は途中で落ちちゃうこともありますが、他のことをしてる間に充電できるので特にストレスはありません🤔
V8なら充電は40分だったと思います!

• れりちゃん

れりちゃん

本当ですか!!それを聞いて早く買いに行きたくてうずうずしてます(o^^o)ありがとうございます(^-^)!

• 11月28日