※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のはいはいレースは激戦で、申し込みは5分で終了。携帯を握って待つ必要があるのか気になる。申し込まれた方、情報を教えてください。

土曜の赤ちゃん本舗のはいはいレースはやはり激戦ですかね💦先日申し込もうと思ったら5分で受け付け終了してて😨やはり携帯握って待つ感じですか😰?申し込まれたかたいたら教えてください😱🙇‍♀️

コメント

ママリ

予約受付開始時間前から携帯構えてて時間になったらすぐアクセスして予約しました!(笑)
受付完了直後でも残り受付人数5人くらいでした💦

• みぃ

みぃ

やっぱりそうなんですね😰

• 11月24日
タルト

その場所によります、すごい燃えてる場所と平和な雰囲気のところとあります
出たくて申し込みアウトで
雰囲気だけ見に行ったら
キャンセル待ちができたので
待ってました
ラッキーなことに一組不参加でこられなかったので出られました
それからも、申し込みと同時にパソコンとにらめっこしてすぐ申し込んでました
息子はマイペース人見知り暴走で全然だめで、親のじこまんだなと
かわいそうにもなりましたが
良い思い出ですね
でられるとよいですね
息子はハイハイが長かったので
あちこちでましたよ

• みぃ

みぃ

そうなんですね!親の自己満とわかってますが、1度くらいはと思いまして😨いつ歩くかドキドキなので、申し込めるよう頑張ります😵

• 11月24日