※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーお♡
家族・旦那

爆発しそうです。皆さんならどうされますか。今週末旦那は職場の先輩と3…

爆発しそうです。
皆さんならどうされますか。

今週末旦那は職場の先輩と3人で旅行にいきます。
今日、なぜか直感がでてきて、旦那に
旅行でナンパとかせん?
と、聞くと、しーひんよ。との返事。
今は女の子とlineもしてないよと言いながら
lineを見せてきました。
でも昨年の旅行ではクラブにいってナンパしていたので
じゃあGoogle履歴見してと言って
Googleをタッチするとその地方のクラブの名前が検索されてました。

そこから疑いはマックス。
でも旦那は行かんよ、調べてみただけ。
と言うばかり。
履歴をもう少しみせてと伝えると
やり方わからんし。と逃げ発言。
しまいには居心地悪くてか、友達と飲みにいく始末。

そのあとlineで
なんもしてへんのにそこまで怒らんでいいやん!
してへんのに疑われるならしてるほうがましやわ。
普通履歴なんてみられたくないやん。

と、言ってきました。

見られたくない、その気持ちは重々わかります、
でも以前もクラブでナンパしてて
今回もクラブの検索履歴があったからこそ疑ってしまいます。
ほんとに行く気がないなら検索履歴もそゆのはあんまりないでしょうし。
隅々まではみないのに。

なによりも、やり方わからんしと言って逃げたその発言がもう黒でしかないと思ってしまいます。

旦那が帰ってきたらどう問いただすか。

みなさんならどうされますか?

コメント

ぴー

まず子どもが小さいのに
旅行に誘う先輩も断らずに行く旦那さんにもびっくりです😓
私なら何もないならGPSずっとオンにしといてって言います😊

  • しーお♡

    しーお♡

    GPS言うと、フル無視されました。
    黒でしかない。

    • 11月23日
  • ぴー

    ぴー

    怪しすぎますね😒
    前科があるのだから
    GPSか旅行行かせないかどちらかにするくらい強気に出ていいと思います!

    • 11月23日
  • しーお♡

    しーお♡

    強気にでていいですよね。
    寝かけてたら水ぶっかけてやるくらいな気持ちです。

    • 11月23日
  • ぴー

    ぴー

    強気に出るべきですよ!
    まだ小さいお子さまがいらっしゃるのですから、不安要素は先に無くしていった方がいいです😣!

    • 11月23日
  • しーお♡

    しーお♡

    ほんと、悲しくてたまりません、
    誰の子育児してるんやと思ってるんですかね、
    あんたと私の子なのに。

    • 11月23日
  • ぴー

    ぴー

    本当ですよね😭
    普通なら旅行自体誘われても断ると思います😓
    それを行ってもいいよと言ってくれる優しい奥様なのに、クラブを検索して挙げ句のはてには逆ギレ…呆れちゃいます💧

    • 11月23日
  • しーお♡

    しーお♡

    なないろさんの優しい言葉がすごく染みます、ありがとうございます。

    • 11月23日
hina

うわー嫌ですね💦
私もGPSオンですね!!💢

  • しーお♡

    しーお♡

    GPS言うとフル無視でした、信用がなくなります。

    • 11月23日
*yuki*

そもそも私は男の人だけで旅行があり得ないので行かせないです!
旅行に行かせてあげるだけ偉いなと思いました😃

ただナンパしますよねきっと!
私なら旅行の間だけでもGPSで居場所チェックするかなと思います😅

  • しーお♡

    しーお♡

    ストレス発散でいっておいでと思った
    あの私の気持ちを踏みにじられた気分です。

    • 11月23日
るー

ナンパに引っかかる女がいるくらいイケメンな旦那なんていいなーと思ってしまいました🤗

  • しーお♡

    しーお♡

    かっこいいとかじゃなくて
    優しいんです、外面がいいんです。笑っ

    • 11月23日
  • るー

    るー

    外面よくても顔整ってないとついてく女いないですよー🤔💕
    うちの旦那はお金払わないと女の子ついてこないと思いますw
    飲み行った話聞いてもあそこのキャバに可愛い子いたー!とかあそこの店はレベル高いとかそうゆう話ばっかですよ😭

    • 11月23日