※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
妊娠・出産

16週目の安定期に入りました。マタニティデニムがずり落ちて困っています。他のメーカーのものを試すか、対策方法を教えてほしいです。

今日から16週、無事安定期を迎えました☺
明日は4週ぶりの健診、長かった…(´っω・`。)

食べづわりで白米ばかり食べていたせいもあるのか、早いうちからお腹が結構出てきて元々持っていたデニムのウエストが締まらなくなってしまいました。そこで少し前に購入したLEPSIM(LOWRYS FARM系列のお店)のマタニティデニムを履いてみているのですが、まだ緩いのか?ずり落ちてきます…お股の部分は浮くしお腹の生地の部分がトップスからはみ出してしまいちょっと恥ずかしい感じです😵💨

ベルト穴もないので数分に一回直すしかないのですが、皆さんはどのようにして対策していますか?もしくは、他のメーカーのものだとずり落ちたりしないのでしょうか…?

LEPSIMのものは他と比べてあまりマタニティウェア感がなくて普通に着たいと思えるので他にも揃えたいのですが、少し考えてしまいます💔

コメント

気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

安定期おめでとうございます♥

私はUNIQLOのマタニティデニム試着したんですけどまだ緩かったので結局買わず西松屋でアジャスター買って手持ちのデニムに付けて履いてます☺︎︎あとはワンピとかウエストゴムのスカート履いてます\(^o^)/

マタニティデニム買うにしても7~8ヵ月くらいにしたら?と実母に言われたんですが出来れば手持ちの服で乗り切りたい所ですw

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

コメントありがとうございます🎵
    私もウエストゴムのものはよく履きます☺アジャスターは気になっていたので今度見てみますね❢❢ 恥ずかしながら西松屋やアカチャンホンポにマタニティグッズが売っていることをごく最近知ったので(子供のものだけだと思ってました)💨行ってみたいと思います💡

• 11月23日
こまち

マタニティデニムは
ほんと後半にお腹が大きくなってからしか履きませんでした(╹◡╹)
西松屋に、普通のデニムに付けるアジャスターバンドがすごく使えるのでおススメです😇💕

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

やっぱり、マタニティ用とは言っても後期のお腹の大きさに合わせて作られてるんですかね😵アジャスターバンド、早速見にいってみたいと思います☺初の西松屋、ドキドキです💡

• 11月23日
  • こまち

こまち

こういうのです😇
    1000円くらいだったと思うので
    良かったら使ってみてくださいね💕

• 11月23日
  • あっちゃんママ

あっちゃんママ

写真までありがとうございます💕こんなにチャックが全開のような状態でも使えるのですね❢❢ 安いしこれは便利そうです☺ただ、長めのトップスは必須ですね…😵まずは見にいってみます🎵ご親切にありがとうございました💡

• 11月23日
tarako

私も安定期に入ってマタニティのデニムを買いました✨ちなみにUNIQLOですが💡内側にボタンが付いているのでとめたり、そのままだとずれ落ちるんで折り曲げたり、あとはお腹を支えるベルトを上からしてずれ落ちるの防いでます😊

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

今日ちょうど誕生祭?を見にUNIQLO行ったところでした❢❢ なんと、内側にボタンがついてるんですね💡気づきませんでした💨ベルトを上からするのもよさそうですね、試してみたいと思います☺

• 11月23日
ままり

私ももうマタニティデニム履いててずり落ちてきますよ!笑
トップスは長いものをきたりしてます( ^ω^ )
あと腹巻きとか巻いてみるとか?

まだ私はつわりがあるので腹巻きは巻けないので、効果はわかりません。

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

やっぱりずり落ちますよね(笑)トップスは普通の丈のものばかりしか持ってなくて困ってます😵腹巻きは中にはしているので、デニムを押さえるのに上にかぶせてもいいかもしれないですね❢❢ 試してみます☺

• 11月23日
こまち

追記です!w🤭
写真のお腹の所まである部分は
外に折り曲げてチャックを隠してくださいね♡笑
ご参考までに😇💕