※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

グーグルフォトというアプリを使っている方いますか?ネットで調べていた…

グーグルフォトというアプリを使っている方いますか?
ネットで調べていたら水着の写真などがあるとアカウントご停止されて?写真が見れなくなるとあったのですが本当でしょうか?
分かる方いらっしゃいますか?

コメント

不眠症ねこ

盗撮ってことですか??💦
うちはアルバムと連動されてて勝手にグーグルフォトにも写真入るようになってますが、普通に夏のプールの水着とか、自分の子供の裸とか色々入ってますけど、停止にはなってなさそうです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

盗撮ってゆうことかよく分からないんですけど、児童ポルノ?に関係するとかで子供の水着の写真とかあるとアカウントが停止されて写真が見れなくなると書いてあったのでグーグルフォト使いたいのですが使えてません💦
    子供のプールの写真とかお風呂の写真とかあるので😭
    でも不眠症ねこさんのは大丈夫なんですね😲✨
    ならそこまで気にしなくても良かったかな🤔

• 11月23日

見れますよ(*^ω^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    子供の水着の写真とか湿疹ができた時に皮膚科の先生に見せようと裸の写真撮ったりしてたので何かひっかかるのかなと心配で使えてませんでした

• 11月23日
3人のママ

子供達の水着の写真も病院で見せようと撮影した鼠径部の写真もありますが、問題なく見れてますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😲!
    じゃあ単なる噂だったんですかね🤔💦
    それ聞いて安心しました😌

• 11月23日