※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡Fまま
子育て・グッズ

育児や家事で忙しくストレスが溜まっています。ストレス発散方法を教えてください。

毎日、育児.家事に追われ夕方からは2歳の子供が保育園から帰ってきて忙しい日々が続き自分の時間が全くなくイライラしてストレスが溜まっています😓
育児って本当に大変ですね😱
皆さんのストレス発散方法やリフレッシュする方法があったら教えてください❤️!

コメント

jasmine♡

私も毎日やる事に追われてイライラです(((((((;´д`)))))))
せめてものストレス発散で子供が寝たらTV見ながらアイス食べるぞー!と思ってても毎日眠気に負けて寝かしつけながら寝ちゃいます(´Д` )笑

• K♡Fまま

K♡Fまま

ほんとイライラですよね😓
    うちの子は寝付きも悪く日中も抱っこ紐じゃないと寝なくて😱夜も夜泣きがひどいのでもう嫌ー!ってなっています…💦
    好きな物を食べたりするのいいかもしれないですね❤️
    ありがとうございます\❤︎/

• 11月23日
  • jasmine♡

jasmine♡

うちの下の子もそうです😅
    日中はずーっとおんぶだし、夜も1時間おきくらいで起きます(´Д` )体バキバキでヤバイですよね。。。

• 11月23日
  • K♡Fまま

K♡Fまま

一緒ですねー😱❤️
    ほんと体バキバキです笑!
    頑張りましょーね😅❤️

• 11月23日
  • jasmine♡

jasmine♡

姉妹だし、月齢も二人ともほぼ一緒だし同じようなママさんが頑張ってるって思って私も頑張ります(*´∀`*)❤️

• 11月23日