※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れさちゃん
ファッション・コスメ

1つ良い鞄を買えるとしたらどのブランドの何を買いますか?・金額は20万…

1つ良い鞄を買えるとしたらどのブランドの何を買いますか?

・金額は20万円以内
・色んな行事で使える(入学・卒業式・七五三 など
・普段使い用ではない

1つは良い鞄を買っておこう!も思いながらも何も買えてないので参考にさせてくださーい♡

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にはケイトスペードのカバンが欲しいです😍

SoRa

ハイブランドなら

エルメス
クロエ

辺りにしますが、個人的には皮から選べるフルオーダーのバッグを作ります👜✨

• SoRa

SoRa

セリーヌのこのデザインは使いやすくて良いかなと思います(╹◡╹)

• 11月23日
510928

予算より安めですがFURLAとかかなぁ。フェラガモはちょっとオーバーしそうだし。入学、卒業も中学までと考えるとあまり若い人向けのブランドやヴィトンみたいに「ザ、ブランド」な奴は避けたいなぁって思いました☺️

R

やっぱりヴィトンですかね😊!
流行り廃りなく、幅広い年齢でも使えるので(^^)

ガオガオ

20万だとエルメスは買えないかな…

行事で使うとなるとあまりブランドを主張するものでないほうがいいとおもうのでフェラガモやセリーヌ、バレンシアガあたりが無難かなぁと思います♡

ももんが

COACH買いました🎵
20万もしませんでしたが、15万ぐらいで買いました❗(*´∀`)
あと、バーバリーは日常的に長く使ってます(о´∀`о)飽きないし、丈夫で、気に入ってるので大事に使ってます(* ̄∇ ̄*)

ぱにっくママ

上の方と同じですが、COACHオススメです✨
若い方から年配の方まで使ってますし👍
私も6万くらいでCOACHのバッグを買いました🤗

る

20万くらいならFENDIのトゥージュールかトロワジュールあたりですかね(*´꒳`*)

さくらもこ

行事に使える鞄ならやっぱり濱野ですかね♡
入学式や卒業式でブランドがすぐわかるような鞄もちょっと憚られますし、フォーマルバッグなら濱野が素敵だと思います(^^)

SJHY

私はプラダの小さい鞄と
A4が入るトート持ってますが
色んな場面で使ってます😆

れさちゃん

皆さんコメントありがとうございます😊
自分が考えてなかったブランド名もでてきてありがたいです😇
参考にさせていただきます♡