※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米おむすび
その他の疑問

メルカリについて教えて下さい💦私が出品したものが購入されました。値下…

メルカリについて教えて下さい💦
私が出品したものが購入されました。
値下げ交渉され、納得いく金額でしたので応じました。

取引メッセージで、「確認ですが商品に説明書がついてるか」と聞かれたので、残ってない事、出品時に確認せず記載できなかった事をあやまり、キャンセルでもいいと伝えましたところ、
かなりの値下げ交渉をされました。
私の不備でしたが、金額が範囲外でしたのでできれば断りたいです。

購入者様になんと伝えたら良いでしょうか??

コメント

あっち❤⃛

キャンセルでお願いすればいいと思います。相手も購入前の確認不足ですし、納得いかない金額にしてまで売る必要はないかと…。

• 玄米おむすび

玄米おむすび

コメントありがとうございます!
    キャンセルでお願いするにはなんてお伝えしたらいいのでしょうか😞💦

• 11月23日
ひろ

メルカリで何件か取引しました!
ご自身が必要なく、本当に手放して良いならばその金額で対応して良いと思いますが、そうでないならば再度謝りの連絡をしもう一度詳細を載せた上で再出品する旨を伝えて、納得行くまで付き合った方が評価は悪くはならないと思います😅たまに送料のみで対応してほしい、と交渉された事があるのでお気持ち分かります😅

• 玄米おむすび

玄米おむすび

コメントありがとうございます❗
    手放していい物なんですが、送料がかるのである程度プラスが欲しいです。。
    お気持ちわかって頂いて嬉しいです♥️
    送料のみってすごいですね💧
    私はこれまで購入前のやりとりで交渉はありますが、購入後は初めてで。
    わざとかなって思ってます( ̄▽ ̄;)

• 11月23日

ケチつけて値下げしたいだけの悪質な人ですよ、それ。
購入者には何も返事せず、運営に言ってキャンセルした方がいいと思います。

• 玄米おむすび

玄米おむすび

評価の件数はけっこうあり、普通・悪いが何件かあるくらいで安心してたのですか、良いの評価に悪いことかかれてました( ̄▽ ̄;)ガーン
    そうですね、返信せず運営に言ってみるのも方法もですね!

• 11月23日

すみませんが説明書が無くてもそこまでの値下げは考えてなかったので、今回はキャンセルでお願いします。

と私なら言います٩( ᐛ )و
購入手続きする前に聞けよ!って思います(笑)

• 玄米おむすび

玄米おむすび

上記のように購入者様に伝えたところ、説明書もないのに価値が変わるとかなんとか言われました( ̄▽ ̄;)
    嫌な方に購入されてしまいました💧

• 11月23日