※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らそらそ
妊活

基礎体温計測が抜けたりしているが高温期持続。胸の張りはないが授かっている可能性はあるか?

いつもお世話になってます、1人目ベビ待ち32歳になりました(^^)
生理予定まで後1日…今月は転職やら何やらでバタバタして基礎体温計測が抜けたりしてますが今のところ高温期持続。
いつものPMSも無いです。
男の子出産する夢をみたりで期待しちゃってます(*>A<*)

昨日は足の付け根あたりに一瞬痛みがありました。
他にも水っぽい鼻水や、お尻の筋肉痛?みたいなのはありますが皆さん良く言われる胸の張りはありません(´・ω・`)
胸の張りは無かったけど授かってたという方はいらっしゃいますか?

コメント

ぴよ

胸の張りは全く感じませんでしたが、授かりました😉

生理がこないな~くらいで、私の場合は兆候がほとんどありませんでした。

ピルをやめてすぐだったので基礎体温も計ろうかな、くらいの時でそちらもわからずです。

今思い返せば今まで普通の時もなかったのに歯が少し痛いな、とか、乳輪に白いブツブツが少し多いかな?くらいでしょうか。

生理予定日2週間後、2回目の検査薬で初めて反応しました。でも病院へ行ってもまだ確認できず、確定した時には2週間ずれてると言われましたよ。

• らそらそ

らそらそ

こんにちは、コメントありがとうございます♪
    初期症状は人それぞれだと思ってはいるのですがママリを見てても胸の張りがある方が多くて焦ってました💧

後から「そう言えば…」みたいな感じなんですね!
    あまり気にせずリセットor生理予定1週間後まで待とうと想います。
    1番に御回答いただいたのでグッドアンサーつけさせていただきますね(^^)

• 11月23日
  • ぴよ

ぴよ

グッドアンサーありがとうございます😀

私も生理来なくていっぱい検索して、期待外れかな…とがっかりしていました。

授かっているといいですね❤

• 11月23日
m๑nchi

胸の張りは息子のときも今もなかったです(๑•∀•๑)私は極初期からめまいと睡魔がやばかったです😣💦

• らそらそ

らそらそ

コメントありがとうございます。
    なんの症状も無い方も居られるみたいですし、いつもより眠いと「もしかして…!」とか思ってしまってます(^^;)

• 11月23日
あっちゃんママ

私はいつも生理前に胸の張りがあるのに逆に妊娠前はありませんでした。なにかいつもと違う症状があると『妊娠超初期症状』で毎日検索しては一喜一憂してました(^_^;)

私も同い年です☺ドキドキの期間だと思いますが無事授かっていますように😉

• らそらそ

らそらそ

こんにちは!
    同い年なんですね、ご懐妊おめでとうございます♡

もう今まさに検索魔になってしまってます(^◇^;)
    おりものの変化とか、ちょっとした事で「超初期症状」検索。笑
    授かってる事を願います♪

• 11月23日
たゆと

今妊娠反応出てますが、胸ふにゃんふにゃんですよ。症状も何もないです。。。検査薬の濃くなるのが遅いので症状がないのかだめになるのかわかりませんが💦

• らそらそ

らそらそ

こんにちは(^^)
    陽性反応おめでとうございます!

本当、症状って十人十色だと分かってても焦ったり不安になってなってしまいますよね…
    たゆとさんの赤ちゃん、何事も無くお腹にしがみついてくれますように(>_<)

• 11月23日
320

私も昨年の今頃は検索魔になってました´д` ;💦

ついググってしまいますよね😨

妊娠した月は胸も張らず他の月と何も変わらなかったです‼︎
ただ生理前後で茶オリが出る事は無かったのですが妊娠した月だけはごく少量の茶オリが出ました。
普段だったら全く気が付かないような量でしたが😰💦

風邪など引かぬようお身体大切になさって下さいね♡

• らそらそ

らそらそ

こんにちは、コメントありがとうございます(´▽`)

主人も妊活や妊娠についてちょこちょこ検索しているみたいで、夫婦揃って検索魔です。笑
    茶オリがある方も多いですよね!
    これから気をつけて見てみようかなぁ(^^;)

ありがとうございます、320さんもお身体ご自愛下さいね♪

• 11月23日